口コミ(体験談)|錦糸町ぽちゃカワ女子専門店!我慢できないの!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名錦糸町ぽちゃカワ女子専門店!我慢できないの!
業種ぽっちゃり待ち合わせ専門デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2016年09月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 4500円+ホテル代が必要
某サイトの半額券利用で60分8000円が4000円。入会金が1000円のところ半額の500円。トータル4500円。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回某サイトの半額券が当たったので、初突入です。

錦糸町に着いてお店に電話して、初めて+半額クーポン利用の旨話しました。電話対応も丁寧でわかりやすかったです。

ホームページでこの嬢がいるといいなと思っていたらビンゴでした。すかさず予約して、指定の時間に
なったら再度電話となりました。というのは土地勘なく、場所もわからないので、レンタルルームを案内してくれました。

受付終わり部屋で待つこと10分。嬢と対面です。笑顔が素敵なK嬢です。可愛くてテンションあがります。パネマジはないと思います。
お相手の女性
一言可愛い!それにつきます。イメージの違いはないと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
対面後は、話しながらセミアシスト脱衣でシャワーにいきます。綺麗に洗ってくれて手の感触が気持ちいいです。

その後ベッドに移動してはじめは私が先行します。キス~始まり下へ向かいます。おっぱいも大きく柔らかいです。そして秘部はパイパンです。ここぞと言わんばかりに味わいました.一通り攻めたら交代です。

やられたことをそのままお返しされた感じです。特筆すべきはフェラが気持ちいい!なかなかフェラではいかないのですが、いきそうになりました。

最終的にはローションテコキでフィニッシュしました。気持ち良かったです。随所にイチャイチャ感があってほんとに楽しかったです。

タイミングあえばまた遊びたいと思いました!
今回の総評
コスパが素晴らしい!通常料金でも通う気持ちわかります。お店の言うとおりぽちゃかわです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパにつきます。店員の対応も◎
このお店の改善してほしいところ
特にないです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告