口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア小田急相模原
投稿日2016年09月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 7000円(室料込)
45分コース+5分延長の割引券
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ピンサロでの時間長めのコースを利用したことがなく、
久々にサクッと楽しんでみようと思いお店へ。

夕方お店に到着して、
受付のオバサマに「15分ぐらいだけど待てる?」と聞かれて
「大丈夫です、待ちます。」と伝えて料金を支払って待機。

呼ばれてプレイ場所へ案内されて、改めて待機。
このとき嬢は一人だけで、早番の人はみんな帰ってしまっていたそうです。
お相手の女性
ぽっちゃり目、体型だけで判断すると好みではなかったかもしれません。
プレイ内容
会話で気持ちをほぐしながら、こちらは全裸で嬢は下着上下脱いだ状態。
乳首舐められながら手コキもされつつ、こちらは嬢の乳首を指で刺激。
69をお願いして、「指は1本まででアナルはNG、ソフトにお願いします。」ということで、
フェラされながらこちらも嬢の秘部をソフトに攻めていたら…、
突然発射しそうになって、フェラを中断してもらって我慢したものの、
中途半端な発射でもう1回発射できそうと嬢に伝え、改めて69を再開。

案の定、そのままもう1回嬢のお口の中で発射、
ダメ元でもう1回挑戦するもフェラで勃起することもなく終了。

残り時間はトークで楽しんで、嬢とオバサマに見送られて退店。
今回の総評
ピンサロ、デリヘルなどで2回発射したのは初めて。
嬢よりも一回りぐらいは年上だったと思いますが、
自分と同じぐらい嬢も驚いて笑ってました^^;
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
前回も感じたことですが、オバサマの対応が良くて安心して楽しめるところ。
このお店の改善してほしいところ
プレイ場所の照明の暗さは変化なしでしたが、ミラーボールがいい感じで視界に入っていたので、改善点はなしということで。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告