口コミ(体験談)|THE痴漢電車.com

王冠マークについて

口コミ体験談

店名THE痴漢電車.com
業種ホテヘル&デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2016年09月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円+ホテル代が必要
70分コース15,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
立川のホテヘル受付が集まっているビルの3F 302 で受付。
複数店舗の受付を兼ねているので、どちらのお店ですか?と受付の人に確実に聞かれます。
今日は「痴漢の方です」と伝えました。
軽く羞恥プレイですね。
出てきた写真は2枚。「どっちがおすすめですか?」と伺うと、「好みです。」と言われる。
そりゃそうだ。
なんとなくピンと来た方を選んで(だいたい外れる)、うがい薬と消毒薬を渡されホテルに移動。
部屋に入ったら、ホテル名、部屋番号を電話で伝え15分ほど待ったところでノック。
対面しないよう、カギだけドアの隙間から渡し、部屋に戻ってシャワーを浴びます。
シャワー中ノックの音が聞こえたので、準備OKということだと思いますが、しっかり体を洗いたかったので、5分くらい待たせてしまってから、バスタオル1枚で脱衣場を出たところで女の子が待っていてプレイ開始です。
お相手の女性
小柄のギャルっぽい、悪く言えばバカっぽい子でしたが、話題は豊富で明るく楽しく話せましたし、フェラがうまかったです。
ただ、写真の印象とは全然違いました。
個人的にはギャルっぽいのは苦手で、あえてチャレンジしてみましたが、負けに近い引き分けでした。
ピンと来た時はだいたいこんな感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
脱衣場から出ると、ガタンゴトンと電車のBGMが流れています。
ちょっと笑えます。
女の子はワイシャツにミニスカで、ドアに引っ掛けた手すりに捕まり部屋の隅っこで立ってます。
そしてアイマスク。
こちらは全裸。
冷静に考えると謎すぎる光景です。

が、ちょっと興奮しました 照

まずはいきなり耳を舐めます。
たぶんびっくりしたんでしょう 「ひいっ」 という声が出ました。
いい感じですね♪
そのまま耳を舐めながらおっぱいを後ろから手をまわしてモミモミ。
はぁはぁと声を出してくれるので、ブラを外して乳首を責めると、笑い出しました。
くすぐったいようで場所を変えます。
今度はお尻へ。
パンティ越しにあそこを責めます。
また、はぁはぁといい声が出始めたので、こちらも太ももにちんちんをこすりつけ、立ったままスマタ。
おっぱいをモミ、バックからスマタ、そして耳を舐める。
電車の中で一度やってみたい!

かなりテンションが上がってきたので、アイマスクを取らずにそのままベッドまで移動させ、ベッドに手をつかせてパンティをはぎ取ってあそこを舐めると・・・
毛がない!?

ま、個人的にはどっちでもいい感じなんですけどね。

そのまま四つん這いで指を入れてしばらく責めた後、アイマスクを外してもらってご対面。


ここからは普通のヘルスプレイということで、攻守を交代して、DK、全身リップのあとフェラ。
フェラは下の動きが異常に早くめちゃくちゃ気持ちよかった。
最近ローション手コキでいくことが多いのですが、久しぶりにフェラでいけました。

ちょっと時間が余ったので2回目あるかな?と思ってましたが、ちょっと話に夢中になりすぎて、時間が来てしましました。

一緒にシャワーを浴びて体を洗ってもらい、着替えて終わりです。
今回の総評
痴漢プレイは結構興奮しますね。
立川は攻めた店舗があまりなく、比較的オーソドックスなお店が多いと思いますが、コンセプトとかは面白いと思いました。
次はおしとやかな感じの子が嫌がるところを攻めてみたいですね。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
痴漢プレイ
このお店の改善してほしいところ
店員さんとの「エッチな店舗名を言ってごらん」というところからプレイが始まってるのであれば仕方ありませんが、受付をもうちょっとわかりやすくしてもらいたいですね。
痴漢されたらもじもじしちゃうようなタイプの子なのか、逆にチンチン握り返してくるような淫乱タイプなのか、痴漢屋さんにも色々タイプがあるとあるとおもうので、女の子のタイプをもうちょっと整理して明記してもらえるとうれしいです。
[!]このページについて報告