口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種派遣型回春性感マッサージ
エリア池袋発・近郊
投稿日2016年09月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
コースの料金のみ
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めてなのである程度好みは伝えて店員に任せた。
待ち合わせ場所にて女性と会い、ホテルへ。
準備や服を脱ぐこと、洗体までやってもらえるので特に自分からなにをするわけではなかった。
お相手の女性
ある程度の好みだけ言ってどの女性かは任せていたので楽しみがあった。みためは純朴な感じでやや細めといったところ。後々ホームページを見返して見たけれど、写真よりも実物の方がいいように思った。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーとその後のタオルで拭くところまでやってもらえるのは嬉しいのだが、少し恥ずかしようにも思う。これは慣れなんだろうか。
うつ伏せからオイルでのマッサージ。60分で時間もあまりなかったので特にきになる所は少し長めに、あとは軽めにやってもらった。技術はしっかりしている印象。
仰向けになり、性感のほうもやってもらいながらの手コキ。
今回の総評
まず言えることは時間が足りなかった。
少し忙しなさやって名残惜しさもありこういうサービスはゆっくり受けるものだと実感。マッサージに関してはかなり高い技術のようだったのでまた利用しようと思う。
手コキで満足できるか…というところだったが、これはこれでいい。なんとも言えないものが体感できたように思えた。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
最初の印象として店員の人が親切。女の子も沢山いたので選ぶ面白さがあるかもしれない。
ホテヘルじゃないから家にも呼べるときいて次回はそういう遊び方もありだと思った。
このお店の改善してほしいところ
今は分かりません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告