口コミ(体験談)|川崎ソープ クリスタル京都南町

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川崎ソープ クリスタル京都南町
業種ギャルソープランド
エリア川崎南町
投稿日2016年09月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20560円(室料込)
入浴料60分7560円+サービス料13000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この日も事前にメールで姫予約して、当日1時間前に、予約確認の電話を入れてから来店しました。
受付で入浴料を支払ってから、待合室で待ちます。ここでは、テレビが2台あり、1台は通常のテレビが写っており、もう1台がこの店の女の子の紹介の映像が流れています。週刊誌も置いてあり時間はそれなりに潰せると思います。
時間を5分ぐらい過ぎたぐらいで呼ばれてエレベーターの中で再会します。エレベーターの中でキスをしてからエレベーターが止まるまでハグしてました。フロアに到着後、手をつないで部屋に行きました。
お相手の女性
通うようになって5年になるオキニです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入った後は、再度ハグしてからかなり長くディープキスをしました。プレイ前にここまで長くディープキスができるのはやはりオキニの良さだと改めて思いました。

その後は、オキニのアシストを受けて全裸になります。洋服を脱ぎながらも、洋服をハンガーにかけてもらっている間に後ろからハグして、オッパイを揉んでみたりとイチャイチャさせてもらってました。

次にオキニの服を脱がしていきます。この際も、背中にキスをしながらブラホックを外したり、パンティーを脱がしながら、お尻にキスをしたりしました。その後は、オキニのオッパイを味わいます。舐めながら目を見ると微笑みながら、見てくれていて大変嬉しかったです。満足するまで味わった後にお礼を述べた後は、いよいよオキニからの即尺です。

ベットの端に座った自分の足の間に入るいつもの姿勢で始まります。この日はちょうど自分の視界に鏡が入り、舐められている姿が映って興奮度が増しました。この日もいつも通り手を使わないフェラでした。時折こちらから「おちんちんおいしい?」や「僕のおちんちん好き?」などと言葉責めをしてもイヤがらず、「おちんちんおいしい♥️」や「⚪︎⚪︎さんのおちんちん大好き♥️」といった嬉しい言葉を返してくれます。特に「硬さと角度がすごい好き♥️」と具体的に褒めてくれるのが嬉しいです。仁王立ちフェラもしてもらいます。先ほどより深く咥えて頭の上下運動も激しくしてきて、こちらも思わず「あー気持ちいい…」と声を出してしまいました。オキニも嗚咽が出てしまい、申し訳ない気持ちになりつつも嬉しい気持ちになりました。お礼をいってベットに上がってもらいます。

キスをしてから、オキニが仰向けになってもらい、キスを再度してから自分の攻めです。首筋にキスをしてから再度オッパイを攻めていきます。舐めながら「オッパイ舐められるの好き?」と聞くと、「特にこっちが好き♥️」と片方のオッパイを差し出す感じで言ってきたので、そちら側を重点的に攻めました。その後は、全身へのキスをしていき、うつ伏せになってもらい、再度後ろからの首筋にキスをして背中やお尻にもキスをしまくりました。ふくらはぎや足先にもキスをして、うつ伏せの状態でお尻側からアソコを舐めました。正直舐めにくかったのですが、必死に吸うように舐めました。仰向けになってもらってからも必死にアソコを舐めました。いつも以上にクリを中心に舐め、指入れしてからもクリを吸いました。いつもの倍近く攻めに時間を割きました。オキニもいつも以上に良い声をあげてくれました。

再度オキニからの攻めで、手を使わないフェラで両手つなぎフェラをしてもらい再度ギンギンにしてもらってから、ゴムを付けて◯です。

いつもだとゆっくり目に動き始めるのですが、最初から膝を立てて音がなる位激しく腰を振ってくれます。腰を振りながらの乳首舐めもすぐにしてもらい、恥ずかしいくらい声を出してしまいました。負けじと下からもパンパンと音がなる位、◯き◯げます。お互い興奮したのでは体を起こし座位の状態でのディープキスも激しく吸い合うようなキスでした。

この日は久しぶりに立ちバックをお願いすると、了解してくれたので、ベットの上に立ち、オキニが壁に手をついて後ろから攻めました。普通のバックより激しく攻めれる気がして必死に腰を打ちつけると、パンパンと良い音がします。オキニも通常のバックより気持ち良さそうに声を出していたので、次回もしようと思い、「正常位にしよう」と声をかけました。自分はオキニが自分のアソコに手を添えて◯てから、姿勢を変えるかなと思ったのですが、◯がったままの姿勢で壁についていた手をベットにつけて、お尻だけ高くして、手は下について頭も下がった状態に一瞬なりました。そこで腰の動きを止めていた自分が思わずその姿勢に興奮してしまい再度激しく腰を振り始めてしまいました。オキニは不安定な姿勢で激しく◯かれる事で気持ち良さが増したのかそれまでよりも気持ち良さそうに「ああっ…スゴイ◯まで当たる…」といった必死な感じの声を聞かせてくれてこちらも大興奮してひたすら腰を打ちつけました。

その姿勢でイっても良かったのですが、オキニの顔を見たいし、まだまだキスもしたかったので、正常位に今度こそ戻りました。再度◯してからはいつも言葉責めをするのですが、この日はしないですぐに激しくディープキスをしながら腰を振ってから、すぐに足を抱えて腰を打ちつける姿勢にして激しく腰を打ちつけていきます。オキニも気持ち良さそうに声を出していて、こちらも大興奮したので、「イくよ!」と声をかけてから気持ち良く発射しました。

終わったら、時間を目一杯使っていたので、飲み物を飲んですぐお風呂に入って、着替えてからサービス料を払い、オキニと一緒に階段をおりて、キスをしてから店を後にしました。
今回の総評
今までで1番の満足度でした。愛撫から時間をかけてしたのでお風呂の時間が短かったですが、それだけ濃厚な時間を過ごせました。特に立ちバックで、下に手がついた姿勢での攻めは初めてだったのですが、すごい良い反応だったので、今後もしていきたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
このオキニがいる。
このお店の改善してほしいところ
建物が古い
[!]このページについて報告