口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア鶯谷
投稿日2016年09月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 12400円(室料込)
基本料金:10000円 指名料:2000円 常連割:-500円+税
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
4年程前はよく通った鶯谷も今は足が遠のいていました。スポーツコスチュームが沢山あったスポーツパフェがすごく好きだったので秋葉館にリニューアルしてから1度は行ってみたものの魅力に欠けて行かなくなっていました。
今回はおよそ3年ぶりの鶯谷です。
気になる女の子を何人かピックアップして前日予約をします。希望の時間に取ることができました。
当日、少しハプニングがありました。電車が人身事故の影響で遅れています。間に合わないかもと思いながら向かいお店に着いたのは時間ギリギリでした。鶯谷の駅に着き早歩きでオリジン弁当の角を曲がり、途中神社に心の中で手を合わせお店に到着しました。
お店に着くと待つこと無く受付になりました。入り口を入って正面が受付になっています。総額料金を支払い、禁止事項を確認し、待合室で待機します。アンケートを書いて待つ事5分程でご案内となりました。
お相手の女性
とても若く、明るくていつもニコニコしている愛想が良い女性でした。話をするときは目を見てお話をしてくれるのでドキドキして恥ずかしくて目をずっと合わせている事ができませんでした。たまに無言でじーっと見つめられたりして、もう目のやり場に困ります。体型は少しぽっちゃりでおっぱいは張りがあって最高でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
待合室はスポーツパフェの時から比べるとかなり質素になりました。漫画も少ないですね。昔に慕っていてはいけないんですが、スポーツパフェが懐かしいです。
テレビを見ていると自分の番号が呼ばれました。注意事項をもう1度確認して女の子と対面します。ここで靴を脱ぎスリッパへと履き替えます。笑顔で迎えてくれます。しっかりと目を見てニコッとしてくれたので、僕はドキッとしてしまいました。そして、手をつなぎ部屋へと案内してくれます。
40分なので部屋へ入るとシャワー浴びましょうと、どんどん次へと進んでいきます。明るくお話をしながら丁寧に洗ってくれます。石鹸の良い香りがします。シャワーを浴びるとタオルで丁寧に拭いてもらいベットへ移動します。
ベットではニコニコしながらルンルン♪で女の子は横に座りキスを催促してきます。優しく唇を合わせます。若い子の唇は弾力がありエロさを感じます。舌も入れます。絡め合います。女の子から積極的に舌を絡めてこなかったのでこちらからどんどん入れて絡めていきました。
メイド服を脱がすとおっぱいがボイン!と出てきました。軽く挨拶をしてモミモミして舐め舐めしました。
ここで女の子の方から攻めたいと申し出があったのでベットに大の字に寝て攻めてきてもらいます。
乳首を舐めてきます。ペロッと舐めたり、舌を硬く尖らせツンツンしたり、吸い付いたりとなかなか気持ち良いです。同時に手コキもしてくれます。少し強く握りすぎという感じがするけど普通に気持ち良いです。次にフェラです。バキュームフェラです。気持ち良い吸い付きで、温かいです。速度はゆっくり、大きく深くストロークしてくれます。全身の力が抜けそうです。途中2回ストップをかけながら射精をコントロールします。40分では1回戦なので時間ギリギリまで遊ぼうと心がけます。
時間内無制限連射なのでできる人は40分で2回戦や3回戦挑戦してみてください!
3回目の射精感が来た時我慢せずに女の子の口の中に沢山ぶちまけました。射精している時も吸ってくれていて、温かさも感じて気持ちよかったです。最後の一滴まで吸い取ってくれました。
時間を見るともうシャワーを浴びなければいけません。すぐにシャワーを浴びて最後まで楽しくお話をしてくれて名刺をもらいさようならしました。
今回の総評
メイドは関係なしに若い子と遊びたい時はとても良いと感じました。関東ハレ系はメイドのお店が4店舗あるのでメイドが好きな人は全店行くのも面白いかもしれないですね。
女の子は明るく、聞き上手だし目を合わせてニコニコもするしお話もするので照れてしまいました。40分と短い時間でしたがまぁまぁ楽しく遊べたと思います。
でも、スポーツパフェが懐かしいです…。このお店に行くと大好きだったあのお店を思い出してしまいます。
今回の満足度
 … まあまあかな
[!]このページについて報告