口コミ(体験談)|川崎ソープ クリスタル京都南町

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川崎ソープ クリスタル京都南町
業種ギャルソープランド
エリア川崎南町
投稿日2016年09月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 15400円(室料込)
受付で5,400円。お部屋で女の子に10,000円。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
数年ぶりのこちらのお店に。有名店です。
前回のまさかの結果から立ち直るべく検索していたところ、もうノーリスクの安全パイ以外は無理と判断しました。。。
受付で10枚ほどのパネルを見せられ、事前にこっちかこっちで悩んでいた早い方の子を選択しました。どっちも即ヒメ的なコメントだったけど、片方のNo.嬢は一時間待ちでした…
広い待合室に案内され、同士は二人ほど。受付での説明通りの時間にお呼ばれしてご対面。
笑顔にいきなりやられドキドキしながらお部屋にー!
お相手の女性
かわいらしいちびっこ嬢、いきなりのニコニコ笑顔対応で、過去の嫌な思いも吹き飛びました(^ω^)
想定通りのロリっ子体形でした。
写真とは若干肌質とか違うものの全く気にならないし、受付でのパネル写真よりはかわいく感じました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
終始の恋人プレイでした。
優しいキスからアシスト脱衣からのシャワーお風呂、いちゃいちゃ。
からのベッドでのワタシの拙い責めにもかわいく反応され、感度も上々嬢でした。
ガマン出来なくなり、Gをかぶせてもらって、騎乗○からの正○位でフィニッシュ!
事後もいちゃいちゃしながら風呂からのシャワーで名刺もらってバイバイでした。
序盤はモタモタしてるかも、って思ったけど、充実の45分でしたー!
今回の総評
満足しました。
色々考えるとやっぱりヒトに行き着くんだとは思いますが相性もよかったのかな、と。
しばらくはこの子でいこうかな、それともチャレンジすべきか…というくらい受付でのパネル写真10枚は悩ましく見えました。全部ではないけど、気になる子は数名いたし。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
さすがの有名店。文句ありません。
待ち時間も正確でした。
このお店の改善してほしいところ
いい意味で選択肢が多く選びづらい。
もう少し女の子の情報が受付であると助かりますが。
[!]このページについて報告