口コミ(体験談)|Love Fantasy(ラブファンタジー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Love Fantasy(ラブファンタジー)
業種デリヘル
エリア府中発・近郊
投稿日2016年09月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13000円(自宅に呼んだ)
50分コース13,000円 交通費 無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店について、当たり外れが大きいと言いながら、高評価の投稿ばかりしているとバランスを欠きますので、半年近く日付が遡りますが、ガッカリした時のお話も投稿させていただきます。

前日、キャバクラ嬢のお持ち帰りに失敗し朝から悶々としてました。
夕方から予定があったので、普段は呼ばない昼の子を呼んでみるかってことになりました。
出勤表を見ましたが、どの子が昼に出勤しているかイマイチわからなかったので電話すると、夜とは別の男性が出られました。
その日は昼は2人しか出勤していない上に、1人が貸し切りで客についてるから、行けるのは○○ちゃんだけとのこと。
電話を繋いだまま写真とプロフを確認すると、やせ形ですがDカップ表記、写真ではベテラン臭漂う感じ。
ちょっと迷ってる雰囲気を出すと、「普段OLで週末限定。スタイル良くてエロくてねぇ・・・」その後も立て続けにアピールされ、やや圧倒されて呼ぶことに。

移動に時間がかかったのか、1時間弱で到着しました。
お相手の女性
玄関で出迎えると、スリムで顔は地味目で大人しい感じ。
洋服もOLさんの普段着みたいな地味な感じ。
嫌いではないが、性欲が湧いてくる感じでもない。
Dカップなさそうでしたが着やせしてるのかも?と好意的に解釈して、ここでキャンセルして今更別の店で再交渉ってのも面倒なので、ショートでサクッと抜いてもらう事にしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
OL話とかをちょっとして、時間もないので個々で脱ぎ、シャワーで軽く洗ってもらって、イソジン、グリンス済ませて寝室へ
確かに痩せています。おっぱいはBカップくらいでしょうか。おなかのお肉もたいしてついていません。
ヘアはサワサワって感じ。
OLさんでオナニー好きって話でしたので、後ろに回って胸を揉みながら抱きかかえる態勢で言葉攻めしてみました。
結構感じてきてカラダが熱くなってきたので、言葉攻めを続けて指入れすると一気に潮を吹いてしまいました。

問題は、彼女が感じ始めた頃から起きました。
どうも◯いが・・・興奮に比例してアソコから◯気が
潮を吹いて昇天した時には部屋中に動物園の様な◯いが立ち込めました
豪快な潮吹きには感動しましたが、◯いにやられて、こちらの興奮度は一気にダウン
そのままプレイ終了となりました
今回の総評
◯いがキツイ外人女性とSEXしたこともありますが、あれほどの◯気は経験がないです。性欲がゼロになりました。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
この件については、あの子のアピールポイントを一生懸命しゃべり続けた電話口のおじさんの営業力を評価します(笑)
このお店の改善してほしいところ
出勤表で、昼に出勤している子が誰なのか、イマイチわかりにくい。
[!]このページについて報告