口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2016年09月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2100円(室料込)
2回転2100円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めての書き込みになりますが、よろしくお願いします。
お店の名前の通りを覚悟しながら店内に入ると元気なお兄さんがプレイ内容を聞いてくるので2回転と伝え支払いをしたら直ぐに席に案内されました。
待ち時間もなく1人目が登場し会話をしながらプレイ開始
お相手の女性
1人目
HP通りの巨乳でふっくらですがとても丁寧で可愛いらしい40代
2人目
こちらも笑顔が素敵で可愛いスリムな40代
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
1人目はキスから始まり巨乳を堪能しながら下半身をサワサワされビンビンにヽ(〃∀〃)ノ
オッパイや下を弄りながら咥えられ時間ギリギリで発射しました。
サービスも丁寧で気持ちよかったです(n´v`n)
2人目の直ぐ登場し、こちらはスリムでショートカットの可愛い感じの方でした。
二人とも地雷覚悟をいい意味で裏切られました(笑)
2回目という事もあり、DK中心に攻めてもらい満足はしましたが不発に終わってしまいました。
ですが、サービスはよく気持ち良かったです。
今回の総評
すごい覚悟して入ったのにいい意味で裏切られビックリしました(;゜0゜)
値段の割にサービスも行き届いていたのでまた来ようと思います
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店名通りの覚悟をしていくと気持ちが楽になり楽しめる(n´v`n)
コスパがいい(๑′ᴗ‵๑)
このお店の改善してほしいところ
もつと前向きにアピールを(笑)
[!]このページについて報告