口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セレブ人妻・若妻デリヘル
エリア飯田橋発・都内23区
投稿日2016年09月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 26000円+ホテル代が必要
指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前から狙っていた巨乳系若奥様の出勤状況をチェックすると
スケジュールの都合が合いそうなので電話して予約した。
お相手の女性
可憐さとキレイさの両方を兼ね備えた奥様。女性らしい曲線美の美しく絞まったスタイルは30歳になりたてとしても見事だ。ワンピースからのぞく深い胸の谷間に視線が吸い寄せられた。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは挨拶から会話へとスムーズな流れ。話題も豊富で言葉遣いも良いので打ち解けるのも早い。シャワーの前にキスをしてくれるもの高評価だ。
彼女の裸をじっくりと鑑賞したいのでセルフでパッと脱ぐ。彼女の恥じらいをみせる脱衣の動作を観ていると股間にジワジワとした刺激が沸き起こってくる。細身の身体に熟れはじめた豊かな乳房の組み合わせは年頃の色気を漂わせてその存在感も充分だった。
洗体も身体を密着させて繊細な指の動きでムスコをしごかれると起立を見せる。「うっふん…失礼します」色っぽい眼つきで見上げられてのフェラチオもたまらないくらいに気持ち良い。
昂奮したままにベッドに移り彼女を引き寄せてディープなキスと豊満な胸への愛撫をする。彼女も気分を出してこちらの舌を吸い、胸の愛撫がしやすいような姿勢を取ってくれた。キスから乳首舐めと移行すると彼女の反応もヒートアップしてムッチリトした太腿を悩まし気にくねらせる。
彼女の股間部分がこちらの脚に擦れるとヌメッとしたお湿りが伝わってくる。彼女も自分から腰を押し付けるイヤラシい動きにこちらの股間もさらにハッスルしてきた。
彼女の脚をM字に開いて「すごく濡れているじゃないか…」と軽い言葉攻めをすると顔を赤くして「し、しらない…」と左右に首を振る仕草も興奮の火に油を注いだ。舌と指で濡れた秘処を攻めると「だ、だめぇぇ…」と彼女は大声を出して頂点に達したことを知らせてくれた。
しばらく息を整えて彼女にフェラチオをしてもらう。こちらの希望を素直に聞いてくれて舌の動きも心地よい。
69で楽しんでから対面座位素股をする。彼女の敏感になった乳房やクリを攻めると「お、おねがい…い、一緒にぃぃ…」とトロンとした眼つきの顔でこちらの発射を願う表情に我慢の限界を超えた。
今回の総評
お肌もツルツルのキレイな清楚系人妻。攻めると本気の反応もすさまじく興奮した。スレンダーで白いボディに大きな胸のスタイルは素晴らしいの一言。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性の質が想像以上に高い。
このお店の改善してほしいところ
無い
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告