口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻夜這い専門店
エリア立川
投稿日2016年09月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
80分20,000円+ホテル代4,200=総額24,200円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今から二週間ほど前の体験です。

ここ最近、貪欲にチャレンジ精神が沸いてきます。きっと夏だからですね。
そんなこんなで、色々と調べていたのですが、知り合いからここが非常に気に入っており、ヘビーユーザーになっていると情報を入手しました。

デリバリー系は、箱形に比べて高めになりますし、人妻系は未経験だったので、少し躊躇しました。
躊躇して悩んでいましたが、気が付いた時にはお店の受付に居ました。不思議!!

今回は電話予約無しでの突撃だったので、受付のお兄さんに初めて予約無しの旨を伝えます。
初回は入会金+指名料無料の説明を受けつつ、映し出されたディスプレイから今すぐ行ける女の子を吟味します。
悩んでいるとお兄さんが親切にもオススメの女の子を教えてました。
『いつもは予約でいっぱい』『この子なら絶対ここに嵌まる!』
ここは未開の地なので迷わずお兄さんのおすすめに乗っかります。

そのまま問診票みたいな物を手渡され説明を受けます。問診票は自分の好みのプレイなどを記入すると女の子がそれに沿ったプレイをしてくれるそうです。

記入後はホテルに到着後電話をしてくれと案内を受け外へ出ます。
立川でデリヘルを使ったことが無かったので、近くにオススメのホテルが無いかと尋ねると、親切に教えてくれました。

本当に、ここの店員さんの接客は非常に丁寧だと思います。ありがたいです。
お相手の女性
細身のスレンダータイプで、綺麗な黒髪が特徴的です。美人で肌も綺麗でした。
ただ、お店の方針なんだと思いますが、案内と実年齢が10歳近く違うのはやり過ぎじゃないですかね?(´・ω・)
多少鯖を読むのは分かりますがねぇ…
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
女の子が来てからドアの隙間から顔を見ないようにして鍵を渡します。その後一人でゆっくり10分かけてシャワーを浴びます。
私は失敗してしまいましたが、女の子が来る前にパンツ一丁、浴室にタオルが有るかどうかの確認はしておいた方が良いです。

念入りに体を洗った後、ゆっくりとベットの上に裸の女性が横たわっています。

そこからプレイに入るのですが、全身愛撫→乳首舐め→DK等々、濃厚なエッチを楽しめました。
最終的にはヌルヌルのローションで素股で激しくしてもらいフィニッシュ!
非常に気持ちよかったです。

ただ、私は今回早々にアイマスクを外してしまいました。
『えっ!?もう外しちゃうの?』
女の子もビックリです。
完全にコンセプト無視のプレイをしてしまったのが今回の反省点です。
しっかり準備してくれた道具も今回はノータッチでした。
次回はじっくり楽しもう…そう心に誓ったほろ苦い初体験でした。
今回の総評
私のリードミスで普通の人妻デリヘルになってしまいましたが、それでも十分に楽しめました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員さんの対応が非常に丁寧でした。
このお店の改善してほしいところ
問診票に記入した割りには、希望の内容に沿って貰えてなかったです。
沿わないなら、あそこまで詳しく書く必要は無いのでは?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告