口コミ(体験談)|乳の湯

王冠マークについて

口コミ体験談

店名乳の湯
業種受付型ホテルエステ
エリア池袋発・周辺
投稿日2016年09月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 17000円+ホテル代が必要
75分コース1,6000円+オールヌードオプション1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店に電話して、時間とオプションを伝える。
ホテルに入り、お店に電話してホテル名と部屋番号を伝える。
10分後に女の子が到着。 お支払い。
お相手の女性
指名しませんでしたが、後でHPを見ると、ウエスト60以下は確実にウソ。
写真のようなガリ巨乳ではありませんでした(怒)
ただ、女の子自身はかなりふくよかですが愛嬌のある顔で、痩せたら可愛いのになぁという感じ。
プレイも真面目で一生懸命でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
脱衣を手伝ってもらい一緒にお風呂。
ジャグジーで泡風呂を溜めつつ、全身を泡で洗ってもらう。
意識的におっぱいもムニムニと押し当ててきて、かなり丁寧に洗ってくれます。
その後一緒に泡風呂に。
かなり長めのお風呂の後、オイルでマッサージ。
まずはうつ伏せ。
その後仰向け。
膝枕から、おっぱいで顔面を圧迫されながらマッサージをうけます。
ぶっちゃけ苦しい。
そのままの流れで69の体制ですが、腕の上に上手く乗られて、こちらは身動きが取れない状況。
69の体制でローション投入し、ひたすらの手コキ。
最後は添い寝になって、ローションを大量に使って手コキで発射。

軽く拭き取ってもらったあとは、一緒にシャワー。
しっかり洗って貰い終了です。
今回の総評
いい子だと思うのですが、ビジュアルがタイプでないので盛り上がれず。
サービスも丁寧だけど、過激な感じはなく、ちょっと残念な感じでした。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
おっぱいの大きい子が相手をしてくれる。
このお店の改善してほしいところ
写真のパネマジがハンパないのでどうにかしたほうがいいと思います。
[!]このページについて報告