口コミ(体験談)|Love Fantasy(ラブファンタジー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Love Fantasy(ラブファンタジー)
業種デリヘル
エリア府中発・近郊
投稿日2016年09月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円(自宅に呼んだ)
お店の「新人割引」で3000円引きの15000円 交通費は無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この日はキャバ飲み予定がオキニ当欠でキャンセル、ハプバー入ったらライバル多く太刀打ちできそうにないんで退散して帰宅。
息子の治まりが付かなくて、ここの出勤表をチェックして、前回遊んだ巨乳さんが出勤してたので返そうと電話しました。

受付は前回と別人でしたが、まず巨乳さんのスケジュールを見てくれたみたい。あいにくロングの客に付いたばかりらしく、移動時間だけで来れる別の嬢を紹介してくれました。

電話切って30分くらいで到着の合図
玄関を開けてご対面でした
お相手の女性
電話を切って嬢のプロフを見たらCカップといことで、巨乳好きの自分になんで勧めるのかな?って感じでした。

玄関でご対面すると身長高くてピンヒールが似合う美脚、ウエストくびれて胸が強調されて素晴らしい。
プロフではCカップだったが着衣だとEカップ位に感じるおっぱい。
スタイルは写真通りで、顔も美人で言うことないです。
この店のルックスでは上位ですね
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
インコール後、美人に緊張して会話があまり弾まず、すぐにシャワーに誘いました。
スタイルの良さにマグナムがフル勃起。
グリンスとイソジンやって寝室に移動してプレイ開始
最初は全身リップからフェラと攻めてもらい、
攻守交替して足先まで全身を触りまくり舐めまくり
Sっ気が強い子みたいで反応がイマイチでしたがマグロではなくて我慢してる感じでした。
騎乗位素股してもらいましたがスタイル良いと眺めが良いですねぇ
折角のスタイルなんで色々な体位の素股を所望しました。
最後は両足を揃えた隙間に突っ込んだ素股でフィニッシュさせていただきました。
今回の総評
美人さんは緊張してしまいますが、始まっちゃうと異常に興奮してきますね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
写真やプロフが100%信用できない子が多いですが、スタイル良い子や美人さんもおられます。当たり外れが多い店です。
滅多にないホームラン打つには打席数稼ぐしかないです。
このお店の改善してほしいところ
新人や体入さんのプロフをちゃんと書いてほしい。
何か月も在籍してるのに、プロフが未記入の子がいて、僕はダミー嬢に違いないと勝手に思っています。
[!]このページについて報告