口コミ(体験談)|ボンジュール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ボンジュール
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2016年09月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 60000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりに「ボンジュール」に行きました。まぁ、毎月行けるぐらいに稼げるようにはなりたいですが、今の収入だと、高級店にはたまにしか行けません。
新人の嬢が結構入ってるようで、その中から笑顔が似合いそうな可愛い嬢ということでS嬢を選んで、予約を入れて店に行きました。

ちょっと時間より早めに店に着き、予約のことを言うと、待合室に先客がいたようで、いつもと違う部屋に案内されました。
トイレに行って、口臭対策と即尺に備えてムスコをきれいにして、部屋に戻り、アイスコーヒーを飲んでくつろいでいると、嬢の準備ができたようで呼ばれました。
お相手の女性
エレベーターで待っていた嬢は笑顔がナチュラルで、営業用の作り笑顔という感じがしない、性格がいい子なんだろうなぁ……とそれだけで陥落しました。
もちろん、スレンダーな体とDカップおっぱいというプロポーションにも魅了されましたが……
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入って話をしましたが、海外ドラマのことで盛り上がりました。
まぁ、私が、海外ドラマあるあるを言うとウケてくれました。そのうちの一つ、恋人同士が、男は人格攻撃のような罵倒をして、女は辺りのものを投げつけて、男が出ていき、ちょっとして戻ってくると「さっきは悪かった」「私も……」という展開でエッチをするのはあり得ない、みたいなことを言うと、「これもあり得ないでしょ?」といつの間にか、全裸にバスタオルを腰に巻いた状態の私のムスコを、嬢が柔らかい状態のままで口に含み、ゆっくりフェラをしてくれると、たちまち、ムスコは立派になって独り勃ち状態になります。
嬢からベッドに誘われて、嬢の下着を脱がせて、ベッドに入りました、
イチャイチャしながら、恋人たちのように結ばれて、濃いめの白いエキスを発射しました。

そして、ソープのフルコースを堪能しましたが、やっぱり、やっぱり高級店は最高ですね。
今回の総評
久しぶりに2時間で3度のクライマックスを迎えられました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やはり嬢の教育がしっかりしているところでしょう。
このお店の改善してほしいところ
ポイントカードとか作って割引してくれたら…と貧乏人は思ってしまいます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告