口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア三ノ宮
投稿日2016年09月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 15800円(室料込)
指名料込み 不倫願望割引
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
久々に行った不倫センターで新人奥様とプレイしました。24才というのにソソられました。パネル写真を見て気に入りました。待ち時間もほとんど無くすぐに対面することが出来て、入店からホテルにつくまで流れるような感じでスムーズにプレイまでたどり着きました。
お相手の女性
20代前半の若さなのに落ち着いた雰囲気がいいですね。髪も黒くて清楚な雰囲気に好感を持ちました。素人っぽさも新鮮で、不倫気分を盛り上げてくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ると、急にムラムラしてきて、思わず後ろから抱きしめてしまいました。うなじのあたりからいい香りがして、それが更に興奮を増大させました。それにやはり若い。服の上から抱きしめても、その体の柔らかさがわかります。思わず腰から胸にかけて愛撫して、股間をヒップに押し付けました。すると彼女がくるりと振り返り、一気にDK。しばらく互いの唇と舌の感触を楽しみ。風呂に湯を張っている間、イチャイチャ。そして入浴。前から後ろから丁寧に洗ってくれて、浴槽でも抱き合ってイチャイチャ。ベッドで責めると、反応すこぶるよく、私の愛撫に感じてよがる姿と声の切なさが最高にグッときて、更に責めに力が入ってクンニ。そしてシックスナインでの口内発射。時間を置いて、今度は私が受けに回り、饒舌な舌使いのフェラから騎乗位素股でフィニッシュまで持って行ってくれました。
今回の総評
若い女性だけに躍動感溢れるプレイを楽しむ事ができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フリーで行っても安心なところでしょうか。
このお店の改善してほしいところ
今回遊んだ女性の紹介ページを帰ってから見たが、写真が一枚しかない。他の女性もせめて三枚は乗せて欲しい。顔が見えないので一枚ではイメージが湧きにくい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告