口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種オナクラ・手コキ専門店
エリア新宿
投稿日2016年09月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 7980円+ホテル代が必要
45分コース(Bプラン)6,980円+指名料1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話受付と来店受付がありますが、どちらでも可能でした。私は、電話受付を選びました。(ですが、先日9/1(木)から電話受付のみになりました。)

受付では、女の子とコースを選びました。HP上にあるお得なパックプランを選択しました。女の子は、その時点で二人選択できましたが、店員さんオススメの女の子を指名しました。

店員さんの受付は、良い感じでした。少々早口だなと感じる所もありましたが、総じてOKでしたね。

ホテルは、自分の自由な場所を選べました。素晴らしいですね。レンタルルームでも可能でしたね。
お相手の女性
見た目年齢は、20歳前半。プロフ年齢との差は、殆どありませんでしたね。また、体型はややスリムといった所でした。

さらに、写真とのギャップはややあるような気がしましたね。まあ、実物がとても可愛く、ルックスが良かったのであまり気にはなりませんでしたね。ぐじゃぐじゃ言いましたが、可愛い!!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
オナクラですので、手コキが中心となります。手コキは、やや単調な感じでしたね。うーん、ここは正直残念でしたね。もう少し、テクニックがあっても良かったですね。

また、お話もあまり盛り上がらず、終始気遣いが見られなかった所も残念でしたね。終始、単調なプレーになってしまいました。
その後、絶頂を迎えて、プレーが終了しました。
今回の総評
電話受付では、しっかりとした対応で迎えてくれました。とても良かったです。

女の子のルックスは、とても素晴らしいものでしたが、テクニックや気遣いにやや劣るなと感じました。やや残念でした。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
ルックスの良い女の子が揃っているところです。素晴らしい!!
このお店の改善してほしいところ
お店の紹介文や写真と、実際の女の子はやや異なる気がしました。女の子の持つ記号に頼りすぎているのでは?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告