口コミ(体験談)|インペリアル福岡

王冠マークについて

口コミ体験談

店名インペリアル福岡
業種ソープランド
エリア大門
投稿日2016年09月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 25500円(室料込)
入浴料11500円+サービス料14000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めての名古屋ソープ。予約の電話はいたって普通でした。可もなく不可もなくといった応対で、ネットで調べておいた嬢を予約。HPの写真や、ボディのスペックで好みに合いそうな嬢を指名しましたが、最初に指名した嬢が予約でいっぱいだったので、2番目に考えていた嬢の名前を告げると、とくに人気嬢でもなかったのか、「その子なら大丈夫です(=予約可です)」との返事。若干不安を残しつつ、当日を待ちます。

 当日は、予約時間の1時間ほど前に確認の電話。こちらも可もなく不可もなくといった対応です。スマホで調べると、名古屋駅からは少し距離がありそうでしたが、時間もあったので歩いてお店に到着。

 すぐ目の前が大きなスーパーで、車や人の通りが多い道路に面しており、少々面食らう。人目が気になって入りにくいな~。しかも、予約時間より大分早く着いてしまったので、そのスーパーで時間を潰し、人目を気にしながらお店に入ります。
 店に入っても誰も出てこなかったので、仕方なく窓口までツカツカと歩いて行くと、「いらっしゃいませ~」との声。予約の名前を告げて、ここでは入浴料のみを払います。

 待合でしばらく待って、やがて声がかかります。
お相手の女性
お相手の嬢は、う~ん、パネルとは大分印象が違いました。別人とは言わないまでも、HPの写真は大分化粧が濃い感じ。まぁ、こんなものかな、という感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
HPの写真とのギャップで少しテンションが下がったものの、嬢は積極的にサービスをしてくれました。初めての客なのですから、緊張して当然と思うのですが、そういう感じは微塵もみせません。たぶん、ベテラン嬢なのでしょう。

 少しお喋りをして、こちらの緊張もほどけてきたところで、「そろそろする?」と誘ってきたので、アシスト付きで服を脱がせてもらいます。嬢も躊躇なくさっさと脱いで、先にお風呂場へ入って準備を始めます。このあたりやや業務的ですが、あまり気にしないことにして、導かれるままお風呂場へ入って、体を洗ってもらいます。何気なく、おっ○いにタッチすると、少しはにかんだ様子ですが、そのまま洗い続けます。
 お風呂の湯がたまってきたので、体を流してもらってから、ザブンと浸かります。嬢は入らずに、マットの用意を手際よく始めていきます。用意をしている間、歯ブラシを渡されて歯磨きです。嬢も、マットの準備ができたところで歯磨きを手際よく済ませます。

 お風呂から上がって、嬢に手を取ってもらってマットに移ります。少しお喋りも交えながら、マットが始まります。嬢は、別に太っているわけではないのだけど、ややムチムチっとした体つきで、それがまたマットの時は心地良い感じです。さすがベテラン嬢という感じで、マット技は秀逸そのもの。おっ○い好きの私としては、もっとおっ○いを責めたいところですが、基本、嬢主導でプレイが進んでいきます。言われるがままに仰向けになると、フェ○も始まって、じゅぽじゅぽと卑猥な音を立てて愚息をしごいていきます。こちらを時々見てくれる目つきもエロく、逝きそうになるのを必死でこらえます。
 しばらくすると、Gが装着され、いきり立った愚息を嬢が騎乗位で◯でいきます。パンパンと嬢が腰を上下に激しく動かし、私は下から嬢の喘ぐ顔を見上げつつ、腕を伸ばして嬢の形の良い美乳を揉みます。やっと念願が叶った思いです。
 騎乗位がしばらく続きましたが、嬢が少し疲れてきたところで、私は身を起こし、嬢と対面になって少しDKした後、嬢を四つん這いにして後ろから愚息をねじり込みます。嬢がよがり声を上げるのを聞きつつ、私は嬢の腰をがっつりと掴んでピ◯◯ンを早めていき、射精に向かって気持ちを集中し、遂にホームランを放ちました。
 私は嬢の背中に静かに倒れ込み、そのまま嬢と一緒にマットの上に仰向けになりました。「気持ちよかった、ありがとう」と言うと、嬢はうれしそうに「私も」と言いました。その唇にFKして、ゆっくりと体についたローションを流してもらい、ベッドで冷たいお茶を頂きつつ少しイチャイチャして、プレイ終了となりました。

 この店は、プレイの後、嬢に直接サービス料を支払う仕組みらしく、「お釣りはいいから」と言ってお札を渡すと、嬢はとても喜んでいました。それほど高額なチップでもないのですが、このリアクションには少し萌えます。手をつないで部屋から出て、店を出るまで嬢がお見送りをしてくれます。ちなみに、上がり部屋などはなく、まっすぐに退店となります。
 店を出ると、例のスーパーが目に入ってきて、すぐに現実に引き戻されます。何とも言えない気分です。
今回の総評
嬢のサービスがまぁまぁ良かったので、とくに不満はないですが、店全体としては、とりたてて大きな特徴もなく、そういう工夫や特徴をこらそうという努力のようなものは感じられませんでした。まさに、可もなく不可もなく、という感じでしたね。スーパーの目の前という立地は、店としてはどうしようもないのでしょうが、個人的にはマイナスポイント。その障壁をかいくぐって店に入ってきてくれた客に対して、店として何か特別なサービスや工夫があってもいいのでは、と感じた。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
とくにないかな。。。敢えて言えば、名古屋駅からほぼまっすぐの道順なので、とても分かりやすい。
このお店の改善してほしいところ
男性スタッフはもっと気概を持ってほしい。他店とここが違う、というような特徴を作ってほしい。
[!]このページについて報告