口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種学園系デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2016年09月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
60分コース14000円 八王子駅近くのホテルまでの交通費は無料でした。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
出勤情報を調べたところ、すぐに遊べる女の子が3人程いるようだったので、お店に予約の電話をしてから、八王子駅近くのホテルへと向かい、部屋に入ってからまたお店に電話でホテルの名前と部屋番号を知らせると、数分後に部屋にノックがあり、女の子が到着しました。
お相手の女性
可愛いお顔で、ボディの方はオッパイが大きくて魅力的な女の子。
プレイ内容
来てくれた女の子が今回もかわいくて、こちらも早くもウキウキ気分で思わず笑顔がこぼれてしまいましたが、きちんと挨拶をしてくれてから部屋に入ってきた女の子の自己紹介の名前を聞いて、ちょっと「あっ・・・」と思うところが・・・。

というのも、「どの女の子が来てくれるのかなぁ~」と、当日の出勤表でプロフィールをチェックしていた中で、今回の子はプレイは受けよりも攻め派というように書かれていたからなのですが、基本的に攻め好きな私としては、普段から情報局などでお遊びの女の子探しをする際には、プロフィールに「攻めるのが好き」「ドS系」というワードがある子は真っ先に候補から除外しているだけに、少しテンションが下降気味になってしまうのは否めませんでしたが、「まぁ、今回はフリーだし、仕方ないか・・・」と機を取り直して、女の子としばしのトークタイムに・・・。

お話をしてみると、女の子は性格も良くて楽しく会話も出来て良い感じで、シャワーへのお誘いも早めにしてくれたので、お互いに裸になったところで、女の子の方を見ると、オッパイも大きくておいしそうなナイスバディでしたが、「でも、攻め派の女の子だし、どうせあまり攻めさせてくれないんだろうなぁ・・・」と思いながら、シャワータイムを済ませて、女の子と一緒にベッドに入りました。

予想としては女の子の方から、先制攻撃をしてくるのかと思っていましたが、意外にも「どういうふうにしたい?」と聞いてきてくれたので、「攻める方が好きなんで、先に攻めたいかな」と言ってOKをもらって、まずはキスから攻めを開始しました。

キスでは女の子からも積極的に舌を絡ませてくる濃厚なディープキスを楽しませてくれて、続いてのオッパイへの攻めでも、大きくて形も良い美乳を揉みまくりと舐めまくりで堪能させてもらい、舌の方でもクンニと指入れで攻めまくりました。

こちらの攻めに対して、女の子も気持ち良さそうに反応してくれていたので、プロフィールでの「攻め派」という情報はなんだったんだと思ってしまうほどでしたが、存分に攻めを堪能させてもらったところで、女の子がセットしていた、終了15分前を知らせるアラームがなったので、攻守交替をして今度は攻めてもらう事にしました。

女の子からの攻めは、濃厚なディープキスからはじまり、ねっとりとした舌使いでの全身リップ、深く咥えたり、裏筋を舐めたり、玉舐めをしながら手コキしたりと、テクニックも豊富なおフェラという流れで、丁寧なサービスをしてくれました。

ですが、女の子のサービスを受けて気持ち良くなりながらも、「15分前のアラームが鳴ってから、このサービスだと、時間配分的にそろそろお店から終了の催促の電話が来ちゃうんじゃないの・・・?」という不安を感じたので、まだ攻め足りなそうな女の子にストップをかけて、最後は素股で逝きたいと伝えて、ローションを出してもらいました。

もう時間的に「お店からの電話→ノーフィニッシュで終了」という事も考えられたので、若干焦りを感じたりもしていましたが、幸いにも攻めまくりでの興奮と女の子の丁寧なサービスで充分にたかまってきていたので、正常位素股の体制になって、女の子のオマタにオチンチンが少し触れただけで、ローションのヌルヌルも相俟って、速攻で気持ち良く大量放出してしまいました。

プレイが終ってからはまたシャワーを浴びながら体を洗ってもらい、最後は楽しい時間が過ごせた事のお礼を言って、また呼ぶ約束もしてから女の子とお別れしました。
今回の総評
今回は来てくれた女の子が事前の情報で「攻め派」というのが分かった時には、満足のいくプレイが楽しめないかもと思ってしまいましたが、実際には両方とも対応できる子だったようで、最近一番といっても良いくらいに長い時間の攻めまくりプレイを堪能させてもらえました。

女の子は攻めの方でも丁寧なサービスで存分に気持ち良くしてくれたので、攻め受け両方共に楽しめたので、最高に大満足と言えると思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子が良い子揃いなのと、八王子駅近くで呼ぶとすぐに来てくれて、交通費も無料なところ。
このお店の改善してほしいところ
タイミングによっては、昼間の時間帯でも出勤している女の子が少なくて、すぐに遊べないところ。
[!]このページについて報告