口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア松戸発・近郊
投稿日2016年09月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 18000円(室料込)
100分18000円.ホテル代3300=21300円となりました。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
以前から気になっていた女の子がいたのでお試しも含めてTEL.ホテルにて待機を選択してスムーズに予約完了。お店がホテルを予約してくれます。選択できるホテルはお客がいる場所の地域から3件くらい。ホテルへ到着して部屋番号をお店へ告げる。待つコト5分くらいで女の子がやってきました。
お相手の女性
顔はプロフ写真の若い頃の面影が残っているような感じ。スタイルは典型的な太ってしまいました・・という感じかな
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に到着すると明るくアイサツされて手際良く入浴の準備とウガイ薬の下準備。お風呂のお湯が溜まるまで雑談。頃合いをみて女の子お風呂へ行きましょうと誘導されます。入浴室で軽く丁寧に洗ってくれてウガイもしながら一緒に入浴。10分間、入浴して部屋へ移動。身体も拭いてくれます。プレイは最初は女の子から。キスから身体全体的に丁寧な感じで。途中、攻め交代して69へ。感度は「普通かな」攻めているとヤバくなっちゃうから交代しますと女の子に言われて、そのままFへ。観せるような感じのFです。ソレを堪能しながら巨乳であるオッパイでしばしば遊んでいると「素股」好きですか?と聞かれ、頷くと女の子、ボクの上に乗って騎乗位素股(ローション)を使っての高速運動。最後はFでの発射となりました。
今回の総評
2回目の利用ですがお値段は手頃。ただ、プロフ写真で期待感を持つのはやっぱりヤメた方がいいかもしれない。許容範囲で遊べただけでも良しとするかな(笑)25000円で部屋代込みならソープへ行った方が良いかも。高齢者向きデリかと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
電話の対応は良い。お値段。
このお店の改善してほしいところ
スタイルは修正しない方が良い。お客の信用度が落ちます。組分してますが、あまり変わらないような..
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告