口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア上野
投稿日2016年09月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 7000円(室料込)
フリー40分
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
皆さんが上野のセクキャバを勧めるので行ってきました。

入口付近にいる呼び込みのお兄さん達をスルーして、エレベーターで4階へ。(慣れていない方だと入りにくいです)
エレベーターを降りるとスキンヘッドのお兄さんに、フリーor指名を尋ねられます。
40分のフリーをお願いして、7000円を払いマウスウオッシュをしてブースへ。
お相手の女性
一人目:20代前半の細めの可愛らしい女性
二人目:20代半ばのグラマーの女性
プレイ内容
一人目
横になり乳首を舐めていると、気持ちよさそうな声が出てきます。
私が声を楽しんでいると、「濡れてきちゃった…」との甘い声が。
場内指名のお誘いも、心を鬼にしてお断りしました。

二人目:20代半ばのグラマーの女性
同じく横になり、乳首を甘噛みしていると、「甘噛みした?気持ちいい」と言われ、何度も乳首を優先で愛撫しました。
いい感じになってきたところでタイムアップ。

今回は、ここからが問題。
店員氏が延長を勧めてくるも、買い物があるのでやんわりとお断り。
それでも、「直ぐに買い物に行く必要があるのですか?」などと食い下がる。用事があると言っているのに、今、来た子がいるから是非、と何度も食い下がる。挙句の果てには「さようなら」と放置、見送りもなく帰るときほど、気分が悪いものはありませんでした。

あの店員がいる限り、リピートはありません。
今回の総評
女の子のサービスは普通のレベル。
ただ、スタップの延長攻撃がしつこく、楽しかった気分が吹っ飛んだ。
ダメというしかありません。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
ブースで横になれ、まったりできること。
このお店の改善してほしいところ
店員の延長のお誘い。再教育が必要。
[!]このページについて報告