口コミ(体験談)|XSTASY(エクスタシー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名XSTASY(エクスタシー)
業種人妻ヘルス
エリア西川口
投稿日2016年09月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10000円(室料込)
メルマガ割引で50分指名料込み10000円(初めて遊ぶ嬢)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こちらにくるのはひさびさです。今朝はむらむらしていて、1つ前の投稿先に突入しました。満足はしたものの、キスとかいちゃいちゃが足りなかったかなぁって。定時で仕事を切り上げて、いろいろお店みましたが、安定感のある当店をチョイス。狙っていた嬢の予約が取れなかったら違うお店にしようかと思いましたが、すぐに取れたのでその足で来店しました。
受け付けで代金を支払い、3分くらいで嬢とご対面です。
お相手の女性
プロフィール通りスレンダーで、きれかわいいって感じでした。会話のキャッチボールも出来て不安なく入っていけました。ぼかしもあるので、あえて☆は-1にしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶をお互いにすませ、早速セミアシスト脱衣でシャワーへ。嬢からは下着を脱がせてと言って頂き期待感高まります。

シャワーでは手と併せて体も使い洗って頂きました。気持ち良くなって声が漏れたら、チャンスと言わんばかりに気持ちよい攻めをしてくれて、満足です。シャワー内では当店のお約束プレイもありました。

いつもより若干シャワータイムが長かったようですが、ベッドでは先に攻めてもらいます。私の弱いところを探しながらの攻めに興奮します。ジュニアもガチガチになりました。
その後交代してお返しとばかりにやられた事を逆にしちゃいます。嬢の秘部がパイパンだったのはびっくりしました。遮るものがないので、執拗に攻めてしまいました。

その後騎乗位スマタをし、最終的にはテコキフェラ、乳首攻めのミックス攻撃で、あえなく撃墜されました。

終始いちゃいちゃ、会話もはずみ、しっかり対応してくれて大満足です。
今回の総評
今回もあたり嬢でよかったです。懸命に頑張ってくれて、次回来店の際に出勤していたら指名確実です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段が安いけど、嬢の教育がしっかりしていて、人妻系が大丈夫な方だったら満足できると思います。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告