口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種手コキ・オナクラ
エリア池袋
投稿日2016年09月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 6000円+ホテル代が必要
例)40分コース5,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話受付となります。
非常に丁寧な接客で、円滑に進みました。いつも店員さんの接客態度は、素晴らしいなと感じます。お店の信頼度はとても高いですよ。

受付では、女の子とコースを選びました。その後、自分の好きなホテルへ移動しました。
お相手の女性
可愛い感じでしたね。見た目年齢は、20歳前後、プロフ年齢とはほとんど変わりませんでしたね。

体型はノーマル。お店との写真のギャップは、ほとんどありませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
オナクラ店ですので、手コキが中心となります。女の子は、とても明るく愛嬌がありました。笑顔が多く、テンション高めでした。今時の女の子、って感じでしたね。

肝心のプレーは、ぎこちなさがありますが、気持ちよかったです。私のモノを熱心に刺激してくれました。ですが、とても面白かったのは、途中で手が疲れていた所です(笑)。「疲れてないよー!!」と言っていましたが、とても可愛いなーと感じました。

また、前述の通り、女の子のテンションが高く、お話も盛り上がりました。さらに、リアクションも面白く、新鮮でしたね。例)

その後、気持ち良すぎるので絶頂を迎えました。とても気持ち良かったです。
今回の総評
受付では、プレーまでのコーディネートを厚く行ってくれます。しっかりと信義誠実の原則に法ってます。

女の子は、明るくてノリが良い、今風の女の子でした。そしてなんと言っても可愛いです。お話がとても盛り上がりました。

肝心のプレーも、気持ちよかったです。しっかりと私のモノを刺激してくれました。最高でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
前述の通り、信頼出来ます。そして安い!お恥ずかしい話、週に何回も通っています。
このお店の改善してほしいところ
うーん。もう少し、女の子に対する教育がされていても良いですね。
別に悪いと言うわけではありませんが、他のお店と比べると、やや劣ってしまうなと感じました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告