口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年09月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円(室料込)
60分18000円+指名、Dコース+30分
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
朝早く出かける用事があり、千葉はショボいので、都、江戸へ。
幾つか候補があるも、とりあえずこちらへ。
気になる新人は18時以降60分のみ。
まだ、11時やで?このクソ暑い中どうしろと?
他にいける子を聞き、★マークの子がいたので、+30分は出来るか?聞き、出来るというので、予約。
送迎車を聞かれたが、なんとなく歩く事に。
うむ、やっぱり送迎車乗るんだった。
江戸の夏は暑すぎる…
お相手の女性
当日の★マーク二人いて、若い方をチョイス。体型はまぁスペック通り。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
うーん…

大学生の頃からなので、風俗歴10云年ですが、過去三大最○挙げろと聞かれたら、間違いなく今回のを挙げます‼

ここの店、★マークは所謂◯Sなんですが、この嬢、いざ事に及ぶと○S放出に対して別料金をほのめかしてきます。
まぁ、店も(というか、ソープ自体が)公式に謳っているわけではないので、暗黙の了解なんですが、そこを逆手に取ってきます。ク◯嬢ですよ。

洗体も、やるきないし、アレも軽く水掛程度。
混浴も背中向けてるし、アクションもなし。

ベッドは完全マグロ。攻めを要求すると、「もう少しでいきそう」→続ける→行かない

呆れますわ。打ち切って、交代させてみる。

下手。ひどい。フェラーリは歯が当たるレベル。

○○は◯Sではありましたが、上記のくだりの為、◯Nではないです。

寸前で○いて腹に放出。

まぁ、ここまでなら「犬にでも噛まれた程度」で済ませます←俺、大人でしょ?(ドヤァ

酷いのはここから。
こいつ、寝てます。
つついても起きません。マジ爆睡なんです‼
ハァ?
ここまでの経過時間50分。
爆睡時間30分。
起きそうに無いので、勝手にシャワー浴びましたよ。←出逢い系かよ‼
きちんと洗ってもらえそうにもないし…
やっと起きても、完全寝起き。
謝りもしないしね←確信犯
まだ5分有って、待つ嬢。←今更かよ‼
こちらから切り出して出た。
今回の総評
今年一番の最○案件。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
前回レポった女性は素晴らしかった。だから、全員がこんなんではない…と、信じたいところ。
このお店の改善してほしいところ
一時期に比べて、新人の定着度がすこぶる悪い。恐らく、今回の対人地雷のような存在は、嬢自信の資質よりも、店の体質が大きく影響していると思われます。
[!]このページについて報告