口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年09月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 36000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
世間はお盆安みの最中、こちらは急な仕事のおかげで都内へ出張することに。
普段なら有難迷惑と思うトコですが、このお陰で吉原にも行けるのですから、結果OKという事で(笑)

都内へ向かう新幹線の中で、入浴する姫を物色中。。。
しかし、お盆休みの為かお世話になりたい嬢がことごとく欠勤もしくは時間帯が合わない。。。
日頃、HPや情報サイトで何人かピックアップしているのですが、今回限りは全滅。
新規開拓するにも、お店も嬢もハズレ引きたくはない。。。

そこで、何度もお世話になっているこのお店に伺う事に。
希望の時間帯を告げると、何人かの嬢が都合よく空いていた様子。
とりあえず時間帯だけ抑えて送迎をお願いし、嬢はお店で決める事に。

お店に入店後、総額を支払い何人かの嬢の写真を見せて頂く。
事前にリストから知らべていた嬢がいたので、迷うことなくお願いしました。
お相手の女性
待合室を出て嬢と対面。
吉原年齢を考慮しても、若い方かと。見た目30歳くらいでしょうか。
もし若かったらごめんなさいだけど。
笑顔のいい子で、この時点でアタリを引いたと確信。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋へ入室後、改めてご挨拶。
アシスト付きで脱衣、こちらが脱ぎ終わると嬢も自分で脱いでいきます。
ブラ&ショーツ姿で即尺開始。嬢の身体をなでたりしながらブラを外します。
おっぱいを揉みながらのフェラされるのもいいですね。

ショーツを脱いでそのままベッドに倒れ込み1回戦開始。
始めは嬢が上になり、身体中を舐めまわしていきます。舌技がお見事でした。
我慢できずに攻守交代、こちらが上になり嬢を味わいます。
そのまま正〇位で〇、可愛い声で反応するのでこちらも興奮します。
座〇~〇ック~再び正〇位でフィニッシュです。

しばし雑談後、お風呂へ。
ひと通り洗って貰い、浴槽へ。嬢も一緒に入ってきて、潜望鏡からの、ここでも軽く〇。
さっきイッタばかりでしたが、無事◯りました(笑)

そしてマットへ。
若いのに、何処でそんな技を覚えたの?という感じの熟練さです。
身体をフルに使っての密着度に、こちらも大興奮です。
ここでも〇しましたが、次のお楽しみはベッドに移動してからにしました。

お茶を頂きながら話していると、残り時間が少なくなっているのに気づき、慌ててプレイ再開(笑)
今度は最初からこちらが攻めます。
身体を震わせながら反応してくれるので、攻めがいがあります。
「私も。。。」とムスコを触って来るので、ベッドの脇に立って仁王立ちでのフェラに。なんかすごく優越感を感じました。
そして、正〇位で〇。
体位を変える余裕も無く(苦笑)、ひたすら嬢を攻めたてます。
そしてそのまま大放出。
しばらく、思い残す事は無いくらい出し切りました(笑)

着替えている最中に、ちょうど5分前の電話が鳴ります。
最後の挨拶をし、ドアの前で軽くキスを交わしてから階下に降りました。
今回の総評
急な出張のお陰で、事前にお店を調べる事無く伺ったのですが、結果的に大満足でした。
お店も嬢も、スタッフの男性にも感謝です。
またの機会に、是非伺いたいと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何度か利用させて頂いてますが、お店の外観・待合室は綺麗で気持ちイイくらいです。
お部屋はそれなりですが、キチンと掃除・ていれされてる印象を受けました。
嬢も何人かに入りましたが、ハズレと思った嬢は1人も居ません。
同じお店にオキニが増えていくのも、どうかと思いましたが。(苦笑)
このお店の改善してほしいところ
帰りの送迎時に、少し待たされました。(15分くらい?)
迎車のタイミングもあるでしょうが、後の予定もあったので、もう少し早めて頂けると助かります。(^^;
[!]このページについて報告