口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア荻窪
投稿日2009年10月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5500円(室料込)
通常\8000-メルマガ割引\2500
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
メルマガ割引\2500に釣られ途中下車しました。入口で軽く早口で説明され、携帯画面を見せ、フリーで入りました。
お相手の女性
可愛い系ではなくめちゃくちゃ綺麗でナイスバディの二十歳未満です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
軽く世間話から軽くイチャイチャして、下着の上からソフトに弄りました。堪えきれず全裸になってもらい、ディープキスしながら指を激しく動かしました。感じてはいてくれるのですがイくまではいきませんでした。結構キツい匂いもしましたが、顔が綺麗でスタイルも最高だったのでクンニもしました。やっぱ匂い通りの味がしたのでクンニは短時間でやめました。そうこうしてるうちに時間も無くなってきたので交代してもらいましたが、フェラはいまいち下手で痛いです。途中ディープキスや乳揉みをしながらなんとか集中して口内へ発射出来ました。が、発射後も激しくフェラされ腰が浮いてしまいました。しかし、綺麗でナイスバディなので全然許せます。名刺を書きに行ってる間にお絞りで指を拭いたつもりでしたが、外に出たら指に粉吹いてました。粉の残り香で余韻を楽しみました。
今回の総評
顔、体、性格、3拍子満点です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店内、ピンサロにしては明るめで良い感じだと思います。写真等見る限り結構綺麗な娘が多いと思います。
このお店の改善してほしいところ
良い点なのかも知れませんが、店員さん達が活気有り過ぎ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告