口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻・若妻デリヘル
エリア水道橋発・新橋、品川、都内23区
投稿日2016年09月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 26000円+ホテル代が必要
交通費無料 指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
若妻専門店で評判がよろしいと聞いて初めて利用しました。
電話して派遣可能な奥様の候補数人の中から「小柄・グラマー体型・敏感体質」の女性を予約します。
お相手の女性
AV系のTVを観ているとピンポーンとチャイムが鳴りました。お会いすると
想像したよりもスリム系の美人さんです。清楚なイメージの落ち着いた雰囲気があって
セレブな女性らしい感じがしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お店にコールしたら彼女からお風呂に誘われます。まだちょっとよそよそしいムードでしたので、セルフ脱衣からシャワーを浴びます。ボディ洗いの最中に色々とおしゃべりをするとだんだんと仲良くなってくるのが判ります。彼女は少し人見知りするタイプの様です。仲良しムードになって大きめのオッパイにタッチさせてもらうとマシュマロみたいな柔らかさで最高です。
ベッドで抱き合うと彼女から脚を絡めてきました。スベスベした張りのあるお肌の感触はやはりアンダー30ですね。キスも濃厚で彼女から舌を差し出してきます。舌をしゃぶりあうとお互いの気持ちが高まってきました。
キスとパイ揉みで彼女が身体をよじって悶えます。柔らかな胸のしこった乳首をチュウチュウと音を立てて吸うと「あ、あはぁぁ…」喉の奥から切ない声が漏れてきました。
脚を広げてクリちゃんを吸うと太腿の内側がプルプルと震えます。お汁も溢れてきたので指も攻撃に加わります。入り口付近にあるヒダヒダが指にネットリと絡みついてきます。どうやら名器みたいです。スゴク狭い穴の中を進むと天井にGスポットを発見しました。「も、もれちゃうぅぅ…」派手な潮吹きはありませんがシーツには大きな染みが出来ます。
彼女のフェラですがチンポを握ってしばらく見つめてから、はしたないことを恥らうように切れ長の眼を閉じて舌先でチロチロと舐めてくれました。やはり人妻って興奮させてくれますね。
ディープに咥えるフェラでギンギンになったチンポを割れ目に擦り合わせて正常位素股をします。彼女が快楽に溺れるような表情を浮かべてエッチな声で鳴くのを楽しみながらフィニッシュです。
今回の総評
細身の身体の大き目のマシュマロ・オッパイを持つセレブ風美人。プレイも他人の奥さんとエッチをしている気分で最高に興奮しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めてですが、とても良い対応だったと感じました。
交通費無料の範囲も広いので助かります。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告