口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種韓国デリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2016年09月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 22000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
デリヘル好きの友人から「美人ハウス」で嬢を呼んだけど、なかなか良かったと聞いて、「美人ハウス」のHPを見ると値段が安くて、ちょっとびっくりして、ネットで調べると「韓デリ」らしいんですが、中国の女性も居るという書き込みを読んで、本当のところはどうか、店に電話で聞きました。
韓国デリということでですが、中国の女性もいると教えてくれました。
HPのプロフィールを見て気にいった嬢のことを聞くと、中国の女性で日本語は問題ないと丁寧に教えてくれました。
その日は利用できませんでしたが、その店員さんの親切さにもほだされて、嬢を呼ぶことにしました。
電話をして、その気に入った嬢の予約を入れて、その時間に合わせてホテルへ行き、店にインコールしました。
お相手の女性
ほぼパネマジ無しだったのでびっくりしたぐらいです。目元の印象がちょっと違いましたがとてもキュートな嬢でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルの部屋は広くてバスルームも広かったです。浴槽にお湯をためる間、私が買っていたお茶とジュースを飲み少し会話。お湯も溜まったようなので風呂場に行きます。お互い服を脱ぐのを手伝いますが、こちらが脱いだ服を畳んで置いてくれる気遣いに感心しました。嬢のブラは私が外しました。プロフィールのサイズより大きく見えるおっぱいが、プルンと飛び出します。そして、パンティも僕が下ろし始め、嬢がキスをしてきたので軽いキスを交わし、まさに恋人気分です。お互い身体を洗い合いましたが、そのホテルにはスケベ椅子が置いてありました。嬢が、これ何?と聞くのでまず、嬢ちゃんを座らせたっぷり泡をつけ、嬢ちゃんの前に座って椅子の下から手を潜らせて、嬢ちゃんの秘唇を指でマッサージし、敏感な豆を剥いてサワッと洗うと、たまらず、いかにも気持ちよく感じた声を漏らします。調子にのって後ろの蕾も洗ってあげましたが特に抵抗はしませんでした。「じゃあ、今度は洗ってくれる?」とリクエストをすると、スケベ椅子で細い指で愚息をしごくように洗ってくれ、菊門も洗ってくれました。私の股間のシンボルは既にギンギン。嬢の口元に持っていくと抵抗なく咥えてくれてフェラをしてくれました。仁王立ちフェラで嬢の口内に発射しました。
ベッドでは恋人のようにイチャつくことからはじめ、まだまだ女の子の部分が残る身体を堪能し、特に色素沈着が一切なく、満開になっていないような秘唇を愛でながら、そこから官能の汁が出だすとわざといやらし音を立てながら、舌でねっとり愛撫し、最後は、「つばを溜めるようにして音を立てて」とリクエストしたバキュームフェラで口内発射しました。
今回の総評
とても可愛い嬢でしたが、濃厚なサービスをしてくれ感激しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安くていい嬢と遊べる店でCPに優れていますね。
このお店の改善してほしいところ
別にないですね。
[!]このページについて報告