口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア鶯谷発・23区
投稿日2016年09月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
その日無性に抜きたくなったので、ノープランで聖地鶯谷に突入しました。
ボクはノープランの時は案内所に行って決めるのがお気に入りのパターンです。
案内所で今日は若めの娘でーと伝えたところ、こちらのお店を紹介されました。
ホームページの出勤表を開くと真っ先に黒ギャルが目に入ったので、速攻お店に問い合わせしたところ、30分後にイケるとのこと。
もちろん答えはyesです!
ホテルはボクはホームである田川に入室しました。
お相手の女性
黒ギャル、ムチムチ、つけまつげワッサーです。
年齢はアラサーとのこと。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに入り10分後くらいに嬢が到着して、玄関を開けると。。。キマシタ、黒ギャルです。
黒ギャルってだけでおツンツンがビコビコになりそうです。
それから少し雑談して、シャワーに行こうとお互い服を脱いでいると。。。ムチムチで、決してデブではない身体がこんにちはしました。
黒ギャル、ムチムチ、つけまつげワッサー、なんて素敵な3点セットなのでしょう。
シャワーから出ていよいよ実食です。
まず嬢の方からDK、ティ首舐め、竿舐めと順番に責めてもらいます。
テクは普通でしたが、一生懸命さが伝わってきてとても好印象でした、
次は僕から綺麗なパイオツ舐めから下舐めに移ると段々呼吸が荒くなっていきます。
しかも喘ぎ声がとても可愛らしく、黒ギャルの喘ぎ声が可愛いなんて、勃起ポイント追加です。
そのあとは、正常位、騎乗位、バック素股で突きまくり天へと召されました。
今回の総評
めちゃくちゃよかった!やっぱギャル最高っす。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
パネマジはあまりないよう
このお店の改善してほしいところ
天使と悪魔のコンセプトはよくわからなかった
[!]このページについて報告