口コミ(体験談)|桃李(とうり)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名桃李(とうり)
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2016年09月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円(室料込)
70分コース25000円-HP割引5000円=20000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
昨日から仕事前に行きたいと思い、家を早めに出て、予約の電話をしました。狙っていた嬢が予約済みだったら違うお店にしようと思っていましたが、すんなり予約取れたので、お店に向かいます。
入店後、二階の待合い室に通され、5~10分くらいで案内されました。
お相手の女性
写真のイメージは残っていましたが、大分変わっていました。写真を更新してもいいのかなぁ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
簡単に挨拶をして、アシスト脱衣。ベテランさんのようで安心して身を任せる事ができます。

はじめにマットかと思いきや即プレイ開始だったのでびっくりしました。アソコにご挨拶して頂き、元気になったところで簡単にキス、おっぱいを責めて、嬢の中に正常位で○○。NSだったので直接ぬくもりが伝わってきます。溜まっていたのもあり、ほどよくして○に放出しました。

その後、後処理して頂き休憩タイム。いろいろな世間話や裏話をして、いい時間になったので2会戦のマットへ。

今まで2会戦は成功した事がなかったので、心配していましたが、嬢のテクニックですっかり元気になりました。壺洗いとか経験した事のないことをしていただきました。ローションってほんと気持ちいいですね!
全身気持ちよくしてもらったら、嬢が覆い被さって○○します。ローションのぬるぬる、マットの弾力でとてもよいストロークができ、程なくして二回目の放出!ほんと気持ちよかったです。

その後きれいに洗い流して、一休みした後バイバイしました。
今回の総評
無事に二回戦できて満足です。熟練のテクニックで骨抜きにされました。熟女系が大丈夫でしたらオススメです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
部屋の中が広め。コスパが良い。古き良きを大事にしているところ。
このお店の改善してほしいところ
ベッドのギシギシ感がちょっと・・・
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告