口コミ(体験談)|OASIS(オアシス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名OASIS(オアシス)
業種ソープランド
エリア小倉
投稿日2016年09月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18000円(室料込)
フリ-70分18,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まず、入って写真を見ます。写真はHPと同一です。フリーである旨を伝え、料金を払いました。すると、隣の2号店に案内され、15分程度待ちました。待合室には雑誌が少しとテレビがありました。1人専用の待合室のようでした。
お相手の女性
ぱっと見、すこし背が高く感じましたが、ヒールが高かった。美人さんです。ほんの少し肌にたるみがありますが、まったく気になりません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まず、服・靴下を脱がせてくれます。そして、いきなりお掃除と称してフェラ。びっくりしましたが、気持ちがいい。たっぷり行って、マットをお願いしました。マットも丁寧に行ってくれました。そこで1回終了。お風呂に入って、潜望鏡アンドお体洗い。私は体力がないので、上がってから、少しマッサージをしていただきました。
それから、彼女はオナニーをしながら、私の大事な部分をずっとおしゃぶりしていました。私の体力回復後2回戦。立ったまま行いました。最後にぐったりしてお別れしました。チ○コが大好きだそうです。
今回の総評
サービスがとても良く、最高でした。25歳との表示ですが本当にサービス良かったです。M80%、S20%、そのとおりです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
人数が多いです。
このお店の改善してほしいところ
お兄さんがすこし怖そうでした
[!]このページについて報告