口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア巣鴨
投稿日2016年09月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2000円(室料込)
20分シングル 2,000円(8:00-15:00早割料金)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
移動中に少し時間があったので、巣鴨で下車してピンサロへ…
とりあえず情報局で調べてみると、"黄金色に輝く王様" という何か凄そうな店舗を発見しました。

その店名に引かれてHPを見ると、
同じ名前の女の子が二人(?)
でも、プロフは異なり、一方は新人らしい…
その他にも、女の子A、女の子B、M子といったヤル気のなさそうな源氏名がチラホラと…
興味津々になります。

当日昼間の出勤は二人だけ…
PRには、「オール20代の女の子は自信の…」とありますが、その時点で出勤の一人はプロフ年齢が既に30代…


巣鴨駅の南口(改札を出て左方面)へ…
ロータリーを越えて大通りから外れた細い道を進むと、その両側にはポツポツとサロンがあります。その中に黄金色に輝く王様の入口もあります。徒歩1-2分です。

階段で2Fへ上がると、正面が受付になっています。直ぐにオジサンがコチラに気が付き、立ち上がって声を掛けてきます。
店「二千円です」
店「掃除するので、チョッと待ってください」

ホントにチョッと待っただけです。そして、爪チェックも消毒もなくカーテンの向こう側へ案内されます。

店内は明るくピンク色に統一しようという意思が感じられます。ただ、整理整頓されていない印象を受けます。
また、ピンク色のベンチシート 5〜6席が並んでおり、それらは天井に取り付けられたレールを走る薄ピンク色のカーテンでテキトーに遮蔽されます。

僕が席に着くと、カーテンが引かれますが、後方に隙間が空いているので、通路を通る人から丸見えです。飲物は出ません。
待っている間に、テーブルの上にあった消毒用プッシュボトルで手を洗浄します。

隣のシートでは、同志一人が事を終え、帰り支度しています。カーテンの下から足元だけが見えます。

隣の同志が帰ってから数分後に女性がカーテンを開けて「こんばんわ〜」と登場します。
お相手の女性
プロフに嘘・偽りなしです。ボリュームたっぷりのアラサーな女性です。
ただし、写真では太鼓を抱えたような大きな御腹はチト分かりにくいですね。
プレイ内容
彼女の足元を見ると、数分前まで隣で接客していた姫に間違えないことを確信しました。
HPでは出勤2名になっていましたが、朝から彼女一人で頑張っていた模様です。
姫「指名もW回転もあるんだけど今日は無理!」

オジサンが何も言わずに金額だけ伝えてきたのは、やっぱり指名もW回転もできない理由があったんですね。

まぁ、ここまでは想定の範囲内でした。
しかし、この後に想定外のことが起こりました。
この価格では、トットと抜くだけで女性との接触は殆どないだろうと思っていました。
ところが、彼女はスッポンポンに… (O_O)

とりあえず、パイオツを揉んだり、ビーチクを舐めたり…
下の方もOKとのことだったので、触ってみるとツルツルのPパンでした。御腹が邪魔して見えなかったので気付きませんでした(笑)

触診すると、結構キレイなツルマンのようでした。
軽く声も上げて貰って、適度なタイミングで接触タイムを終了しました。

この後は、バナナをジョボジュバされて、程なく果てました。フェラは可もなく不可もなくでした。

後処理して頂いた後、他愛もない会話を暫し楽しみ、出口まで見送られてバイバイしました。
名刺はありませんでした。
今回の総評
この価格で、全裸になってサービスして彼女の実入りは…
とにかく、脱いで咥えて後始末、脱いで咥えて後始末、…
このサイクルを何回繰り返せるかが勝負なんでしょうね。

価格は別にして容姿・サービスで評価すると★×3 位が妥当なんでしょうが、容姿は横に置いて価格と想定外のサービスを考慮すると私的には★×4 となりました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
兎にも角にも安いことです。
抜く以外に多くを求めなければ、十分にpayすると思います。

それから、脈絡のない話ですが、何故か昭和を感じるピンサロでした(と言っても、私は昭和時代のピンサロに行ったことないんですが…)
このお店の改善してほしいところ
価格が価格だけに多くは望めませんが、もう少し店内を小綺麗にした方がイイかもしれませんね。
[!]このページについて報告