口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2016年09月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
30分コース6000円-学割1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新宿駅東口を降りて歌舞伎町の方へ進むが、日曜ということで人が多い。土日は風俗に行くのをやめようと決意しながら目的地へ。
特に入りづらい雰囲気もなく階段を降りると、お店の紹介をされフリー宣言。40分待ちを告げられ一旦退出。いやー毎回待ち時間なにをすればいいのか悩みますね〜みなさんのオススメの待ち方教えてください!笑 とまぁ適当に時間を潰して戻ると、問診票を渡され駅のベンチみたいなところに座り書き終えるとマウスウォッシュと手にスプレーをされ席へ案内。
ちなみに問診票の内容は、、
・何回目か
・呼ばれたい名前
・M指数(5段階くらいあります)
・好きなプレイ、苦手なプレイ
・このプレイはどうか(好きか嫌いか選択)
みたいな感じでした笑
お相手の女性
はじめまして〜と元気な感じであいさつ。
いやー細い!スタイルがいい!顔はそんな可愛くないけど全然許容です〜笑
とても話しやすかったです。ギャル系かな?
後で見たらランカーでした!ランカーさんとお相手するのは自分自身初めての経験でした笑
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
問診票を見ながら脚好きなんだ〜とニヤリ
これは楽しみだと思い期待します!笑
上に乗ってきて耳を舐められます。じっくりやられて気持ち良すぎました笑 両方舐められたあとキスされながら上の服を脱がされます。もうちょっと舌を入れて欲しかった、、けどまぁ文句はありません!女の子も服を脱いでおっぱいモミモミ。小っちゃいけど柔らかいね〜。乳首いじってたら手枷をされます。簡単に抜けちゃいそう笑
その後乳首を念入りに舐められ下も脱がされます。
するとさっそく足コキ!!初めてだったので大興奮。笑 踏みつけられる感覚がたまりません。さらに気持ち良かったのが足で乳首を弄られているとき。最高ですね。思わず声を出してしまいました。笑 足を舐めたいと言うと舐めさせてもらいほんとに最高です。タイツ越しだったので素足を舐めたいと言ったのですが、さすがに無理でした(笑)
その後フェラや69(ほぼほぼ顔騎)で最後はお口にフィニッシュ。乳首も終始弄っていただきました。
今回の総評
最高でした。気持ち良すぎて頭いたくなっちゃいました。Mなのか確認するために訪問したのですが完全にMでしたね。笑 ちょいMくらいの人には本当にオススメです!生足を舐めたかった〜次はもっと交渉してみます笑
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のサービス、責めが気持ちいい。好みにバッチリはまってます。
このお店の改善してほしいところ
音楽が大きくて店員の声が聞きづらい。店員の声が小さいのかな、、?
[!]このページについて報告