口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2016年09月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 14000円(室料込)
45分13000円+写真指名1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
5枚ほどの写真からすぐに案内可能との事で1番グラマラスな嬢を指名 綺麗な待合室で5分ほど待ちご案内。
お相手の女性
とにかく営業用だとしても登場から見送りまで常にニコニコ笑顔の方でした。瀬田宗次郎並みです。

年齢は結構いってる様な感じでしたが美人だと思います。ただ前記の様に常にニコニコなので可愛い方へ振ってしまっております。たまには真剣な顔で美人を際立てても良いのになーとも思いました。

スタイルは抜群でおっぱいも大きく綺麗な形でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
前日、2回ほどひとりHで抜いてしまっていた為、逝けるのか不安でしたが、全くの杞憂でした。

部屋に入るなりまずは汗だくの上半身を舐められ、舐められながら下半身も脱がせるという高等技術を駆使されそのまま即尺。
即尺の時間は大変短いものでした。

その後、共同のシャワーへ「通ります 通ります」と嬢が叫びながら連れてかれ身体を洗われます。
この嬢はとにかく指使いが絶妙でシャワーで洗われながら逝かされそうになったのは初めての経験でした。
洗い終わった後はそのままシャワー室にて乳首舐め、アナル舐め、フェラ、立ち素股で一瞬で逝かされてしまいました。

ベッドに移動後も相変わらずの笑顔で足指からアナルまで濃厚に舐められ、まるで挿入してるが如くの騎乗位素股でまた瞬殺。

さらに驚くべきことに最後のシャワーでも物凄い技術の指使いで手コキで発射。

つまり45分間で3回逝かされてしまいました。
今回の総評
自分は遅漏で風俗でも逝けない事も多々あり、前日に2回も抜いてしまっていた為、当然の様に1回逝けたら御の字と思いながら入店致しましたが結果は45分という短い時間に関わらず3回も逝かせて貰えました。
この嬢の指捌きはとにかく絶品で気持ちの良いポイント、触り方を熟知している感じでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
45分コースなら夜でも安い
基本サービスが濃厚
このお店の改善してほしいところ
仕方がない事だが場所的に入り辛い
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告