口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩近郊
投稿日2009年10月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
60分基本18000-特別割引5000=13000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
体験談がほとんど載っていないので一抹の不安がありましたがチャレンジすることにしました。
まずは電話をし出勤している嬢と料金を確認します。
店員さんの受付の対応は丁寧でとても好感が持てました。
ひと通りの話が終わった後も「ほかに何かわからないところがあれば何でもきいてください。」とフォローもしっかりしてました。
お相手の女性
店員さんのオススメ嬢。
写真では顔がわかりませんがプロフに偽りなし!といった感じです。
プールサイドで水着姿をみたら目が釘付けになりそうなほどスタイルが良く、久しぶりの「当たり」でした。
デリではあまり良い経験がないため「期待しないで対面しよう」と決めていましたが、顔もあるタレントに似ていて会った瞬間「やった!」と心の中で叫んでいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
挨拶と話が長くなってしまい、シャワーに行くまで時間がかかってしまいました。
脱衣アシスト有りでラブラブな感じでシャワーへ。洗い方は普通ですがしっかりイソジンもあります。また、でた後も丁寧にふいてくれました。
時間に余裕がなくなったため早速プレイへ。まずは責めて貰います。DKから乳首なめと段々と下へ行き、フェラへ。どこが気持ち良いのか探しながらしてくれて息子がギンギンになります。
こちらからも責めたいので攻守交替。感じやすいく身をよじりながら声をあげます。アソコを重点的に責めると「もう、やめてぇ~」と何度も叫んでいました。その後昇天したようでした。
少しだけ間をおき、再びフェラ。手を使わず気持ち良いため数分で口内にFinishしました。Finish後もなかなか口を離さず、後処理もこちらを先にきれいにしてくれました。
今回の総評
良い嬢にあたり大満足です。プレイは勿論、話題も多く褒め上手なため会話も十分に楽しめました。
店員さんの対応も良いため体験談が少ないのが不思議なくらいでした。
ちょっと褒めすぎな感じもするのでひとつだけ難点を言えば、お風呂でのあそこの洗い方がもう少し丁寧だと良いと感じました。逆に言えばマイナス点はそれぐらいでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんの対応。また、今回たまたまだったかもしれませんが「嬢の質」です。
このお店の改善してほしいところ
出勤情報が携帯サイトとPCサイトでなぜか違ってました!?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告