口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア池袋発・周辺
投稿日2016年09月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16800円(自宅に呼んだ)
60分コース8800円+指名料2000円+プレミア3000円+交通費3000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
すこし夜遅い時間だけど頼んでみよう、ということで電話。
評判にあったようなぶっきらぼうな対応ではなく、希望の嬢と時間を伝えると対応可能な時間を伝えてくれた(人気なので結構待った)。
確認のために一時間前には連絡。ほどなく嬢がやってきた。
お相手の女性
人気だという子。オススメとも書いてあるし、初めてだからプレミアでいきましょう、ということで選択。見た目はまぁ写真の雰囲気のとおりなのだけど、その日は肌のコンディションが悪かったのか、ぶつぶつが。
胸はぺったんこ。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
その日のラストだったということでお疲れの様子。お店に対する愚痴を聴きつつ会話を広げていきます。
「即プレイ」とあったけれど、シャワーの準備を始めていたので流れで風呂へ。胸を触ろうとすると逃げられてしまい「人見知りが激しくて〜」ということで基本ノータッチ。

シャワーから上がると、確認の電話を入れたときに「その子イラマ大好きなのでグイグイいっちゃってください」と言っていたのでその話をすると「じゃあイラマしましょうか」という流れに。
してもらったはいいけれど「オエッ」となっている様子がダメで心配をしてしまうと「イラマしたい人なんじゃないの?」という感じで食い違い、すでにバッドコミュニケーション。「そもそもイラマはこういう性癖の人が頼むもので〜」という説明をされることになってしまった。
妙な感じのままベッドに寝転がるも、嬢はローションを使ってこちらのイチモツを弄るだけ。正直つまらないので乳首を攻めてもらうもすぐにやめてしまうし、ここでもボディタッチやキスも嫌がられる。

お目当てにしていたAFも、「最初から言ってくれないと準備できないよ〜」とお断り。
もうこの時点で完全に萎え萎え。
スマタと手でイキはしたものの、最初の流れから全然ダメでした。
今回の総評
「オススメ」ということで選んだのだけど完全に失敗。
マグロとかいうレベルではなく、身体にほとんど触れることもできませんでした。ラストということで疲れてはいたんでしょうが、対応がダメダメ。

時間の半分くらいはお店の暗黙のルールと、他のお客さんはどういう感じで対応しているか、という話を聴いていました。そういう話をしているとこっちは完全にインタビューモードになってしまうので、エロいムードは吹き飛んでいたのでした。

曰く、AFはできるけど事前に電話で訊いたほうがいいし、嬢にも最初からAFがしたいことを伝えてほしい。60分でもギリギリなので、とのこと(この子はあまりAFが得意でないということも含め)。

話はいろいろ聴けたので勉強になった、というくらい。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
安くて、指名すればオプション無料、というところなんでしょうが、僕はその恩恵を受けられずじまいでした。
このお店の改善してほしいところ
出勤状況。
[!]このページについて報告