口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻・若妻デリヘル
エリア大塚発・都内23区全域
投稿日2016年09月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 26000円+ホテル代が必要
交通費無料エリア
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
30代なりかけの素人系人妻女性がコンセプトのお店。
ホームページはちょっとエロいイラストだけど在籍している女性は清楚系中心。料金も手頃なのでチャレンジしてみた。
お相手の女性
色っぽい厚めの唇とボリュウムを感じさせる胸の谷間に惹かれて指名した。実際にお会いすると人妻と言うよりも綺麗系なOLさんらしい雰囲気もある。健康的に絞られたウエストラインが胸の大きさを強調していた。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ミディアムロングの黒い髪がキレイにカールして身だしなみもバッチリ。ハイセンスなOLさんとお話をしているような会話の内容もお洒落だった。すぐにフレンドリーに接してくるが嫌みな感じも無く好印象。会話も彼女からこちらの股間に手を伸ばしてくれてタイミング良くプレイへと進んだ。
恋人ムードを盛り上げてお互いの身体を触れ合いながら衣服を脱がし合う。抱き合ってシャワーを浴びると彼女の肌が吸いつくようで心地よい。唇を重ねて熱いキスを交わし混浴までするとさすがにのぼせそうになった。
ベッドでクールダウンを兼ねてドリンクで喉を潤すとプレイ再開。喉の渇きは納まったが、テンションはマックスのまま。濃厚なキスをすると彼女も私の身体をきつく抱きしめてくる。二人の脚が絡み合いもつれあいお互いの身体をまさぐり舌で舐め合う。
彼女が上から覆いかぶさるようにて形の良い胸を押し付けてきた。下から揉みあげて乳首をしゃぶると悩ましい声を上げて私の乳首にむしゃぶりついてきた。二人の身体をずらして舌を這わせると自然と69の体勢になる。ヒップを挑発するように揺する彼女の割れ目に舌をこじ入れて快楽のツボを刺激した。
そろそろ解放を願っている気配を察知して彼女が女性上位素股のポジションをとった。ムチムチした太腿と細い陰毛の感触が何とも言えない気持ち良さを感じさせてくれて発射した。最後にお掃除フェラもあって大満足だった。
今回の総評
常に密着していたような記憶がある。これだけの美人と濃厚なプレイが楽しめて文句ない。帰りの際のキスも濃厚なディープだったので思わずお替りしそうになった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応がシッカリしている印象があった。
このお店の改善してほしいところ
特に無い。
[!]このページについて報告