口コミ(体験談)|星の源氏物語

王冠マークについて

口コミ体験談

店名星の源氏物語
業種ファッションヘルス
エリア名古屋市西区
投稿日2016年09月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
60分コース17000円+入場料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
名古屋駅を出て大名古屋ビルヂングを横目に5分ほど
大きな通りから線路沿いの細い路地に入ったところにお店はありました。和な感じの入口を入ると受付があり、「本日ご予約は?」と聞かれないことを告げると2階の待ちあい室に通され飲み物の希望を聞かれます。ちょっと驚いたのは接客が女性の方。いかにも素人っぽい感じの方で思わず「この人で」と言いそうになったのをこらえ、しばし待つと、今度は男性の店員さんがタブレットを持って女性の写真を見せてくれました。すぐ行ける子が3人おり、その中のスレンダーな子を選択5分ほどしてお部屋への案内。
お相手の女性
パネルの写真も顔は出ていなかったので、比べようはありませんがスタイルはほぼプロフィール通りのやせ型の子。やや年齢は上な感じですが許容範囲といったところ
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
襦袢を着てのお出迎えで、部屋も布団をイメージした低めのベット。しばし世間話をした後シャワーへ。一通り洗ったあと泡を付けたままイチャイチャして、泡を流したらベットへ。
基本受け身のタイプなのかこちらから一方的に攻める形に。陥没気味の乳首を舐めるとピンと飛び出てくるのがなかなかエロかったです。
演技なのか何度もいってくれたので征服感はありました(笑)
今回の総評
若干イメージとは違いましたが。駅からもほど近くまた機会があればと
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
人通りが少なく入りやすい
このお店の改善してほしいところ
コスパ的にどうかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告