口コミ(体験談)|町田ギャルの宅急便

王冠マークについて

口コミ体験談

店名町田ギャルの宅急便
業種デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2016年09月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15500円+ホテル代が必要
60分コース17,000円+指名料1,000円ーホテル割2,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
午後時間が空いたので、最近始まったホテル割を利用してみようと、店のHPで準備開始。
以前よりチェックしてたコが珍しく早番出勤してることを発見。
早速電話してみると予約OKとのこと。
メルマガの合言葉を伝えて5分延長のおまけをつけてもらいました。
少し時間に余裕を持ってホテルにチェックイン。店にホテルの部屋番号を伝え、歯を磨いて、写メ日記を見て待ちます。
お相手の女性
以前よりHPでチェックしてたコでHPのプロフィール通りのかわいいコでした。
程よい大きさのオッパイとスタイルのよさに感激です。
おしゃべりも素直な感じで、好印象。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
暑いねなんて会話をしつつ、お互いに服を脱ぎ、シャワーへ。浴室では見たスタイルはバッチリ!合格です。丁寧に洗ってもらい、浴室を出ると洗面にうがいの準備が。初めてのパターンです。
ベッドの上でリクエストした立ちフェラに素直に応じてくれました。絶景です。
そこでイチャイチャ感が足りないことに気づき、背中を向けて座ってもらい、後ろからハグ。
「背中に固いのが当たってる」なんて言われながら、おっぱいもみもみチュー。そっとアソコをさわってみると、いい感じに濡れてます。
チンコも硬度MAXになったところで攻守交代。
やさしいチューから乳首、タマへと舌でなぞられ、いよいよチンコへ。唾液をいっぱい垂らしてもらい、くわえてもらいます。かわいいコのフェラは最高です。
再度攻守交代。姫に横になってもらい、首スジからおっぱい、うちもも、ひざまでたっぷり舐めまわします。そしてトロトロのおまんこを味わいますとかわいい声で鳴いてくれます。
そして得意技「チンクリこんにちは」。クリにチンコをこすりつけて刺激します。これは女の子だけではなく、こちらも気持ちいいんです。
十分気持ちよくなったところで、騎乗位スマタをお願いします。あっという間に発射。
ティッシュでやさしく拭き取ってもらいました。
今回の総評
明るくかわいいコに大満足でした。
会話の端々にさりげない気遣いがあり、嬉しかったです。
オキニにしようかな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
HPの写メ日記が充実。
当り外れはあるけど、素直なコが多いかな。
新システムのホテル割引はかなりお得ですね。
このお店の改善してほしいところ
細身のコが好きなんだけど、ウエスト表記がかなりいい加減。
今回は良かったけどね。
[!]このページについて報告