口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア立川
投稿日2016年09月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3500円(室料込)
メルマガ割 フリー 3500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
台風接近、天気大荒れ、客は少なくなりますね。これは激安になるなと踏んで、恒例の夜の抜きを我慢して、メルマガを待ちました。そんで、大当たりー。出勤をチェックして、狙いを定め、指名で攻めて、フリーで抜くの自主的2回転を決意し突入しました。
出勤者をみると、生理がいない!そんで、嫌いなタイプはいない感じ。それに誰を指名しても20分待ちとのことで、フリー宣言して入ります。 この前失敗したろうに懲りないなぁ俺も、、
お相手の女性
好みの子なら攻めに徹して、次の娘で抜く。残念なら、その逆。腹決めて待ちました。
こんにちはー やって来たのは、おお真正JKかぁ?! フィギュアの村上かなこによく似た人懐こい笑顔、小顔で首が長くて、髪が長くて、サラサラで、、、こりゃ当たりじゃーー。 よくみかける自転車に乗って登校してくる清潔感ありありのJKですねぇ。   こんな娘のま○こいじりたおしてもいいのぉ? すいません。いけないとはおもいながらぶったちました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
名前を聞くとプロフィールをみて狙っていた娘でした。超ラッキー、そのことを言うととっても嬉しそうに抱きついてきました。
長い髪の匂いを嗅ぎながら、きれいな首筋に舌を這わせ耳も軽く口に含みます。嫌がるふうもなく任せてくれます。 いい匂いです。
抱きしめながら、脱いじゃおうかと誘って、お互い裸になります。彼女はスカートはつけたまま、今回はソッチのほうが萌えます。
ワタシ好みの小ぶりのおっぱい。若い乳首をぺろぺろ、もみもみ。すかーとめくって匂いを嗅ぎながらクンニを断行。 若い味がするなぁ。おいちーねぇ。
上に戻ってDKをしながら抱き寄せて、しめらせたつぼに指一本を入れます。
おっとー、狭いなぁ、 H経験すくないんだろうな。これは、、、、
この場合は、まぁ69でイッてもらうのが正解ですよね。で、69にしようというと
69苦手なんだぁ、フェラできなくなっちゃうから、、ふふ、感じやすいって意味だね。それでもいいよって言うと、どうしてもヤダっというので、指攻めしながらフェらしてもらうことにしました。
今回の場合、これもまた良しです。なぜって、こんなに若くて清潔な娘がフェらしてくれるのは、そうないことなので、
こっちを見ながらフェらしてくれる?って頼むと、ちょっと恥ずかしいなぁといいながらぺろぺろしてくれます。おお楽しいわぁ、、、
ただ、悲しいことにちろうの私は、これではいけないことが明白です。そこで、今回の秘密兵器、ローション!
持参したローション使って手こきをしてもらい、逝くことに。
DKや乳首をなめてもらったりして、ローションで敏感になってる棒をしごいてもらったのですが、ビンビンになっているのにイケない。まったく自分でも呆れるばかりです。
結局時間切れで不発。
もっとも、入りなおして次の娘に抜いてもらう予定だったので無理しなかったのも原因ですが、
5分前のコールで、、時間になっちゃったからと名刺を書きに行くため服を着ます。なんか、凄いリアルにJKなんでドキドキしましたね。
もどってきて、すぐにフリーで入るから、また当たったらよろしくねというと、他の子とあたってみて、それで次のとき違いを教えてとのこと。嫌味がないのが素敵だな。
不発だったけど、後味のいいプレイでした。
気持よく、自発的2回転に突入しました。
今回の総評
極安フリーで、これ以上望むのはアホでしょう。感謝しかありません。
もっとも、攻めて、溢れてもらうことばかりを目的とする私にとっては、あの狭いま○こと69NGは、ちょっと方向違いかな。
でもちょっとまてよ、あのセーラー服からでてる首筋は、うーんぞくぞくしたなぁ
あたらしい趣味もらっちゃたかもしれない。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
値段が安い。それが大きい。正直、指名できない娘がいたり、シートが狭いという欠点もあるけど、コストパフォーマンスで浮気できない。
このお店の改善してほしいところ
会員カードの右上に入店回数がでてるのに気づきました。はや、40回をこえている。たとえば10回毎に、生理の娘はあてないフリーのチケット(ラブフリー)とか、ロング指名1万円ポッキリ券とか常連さん向けのイベント考えてほしいなぁ。
[!]このページについて報告