口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ニューハーフ性感
エリア御徒町
投稿日2016年09月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15000円(室料込)
40分毎で嬢が一回変わり、フリーで二人が相手のコースで合計80分 15000円(室室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約を取ろうとしたところ、40×40のコースはフリー専用のお得コースなので予約できませんとの回答。なので、こちらのお店に来るときに電話で確認して下さいとの、ていねい何だけど冷たいお返事。
都合がついた時間に再度電話したところ、大丈夫ですとのことで、湯島駅について電話して場所確認して到着。
受付はなく、いきなり嬢登場してプレイルームへご案内。
お相手の女性
頼んだコースがフリーのため、もしNGなら指名でこの嬢にしようと思っていた候補二人がそのままご相手になりました。一人は写真のプロフとは違うけど、性格と積極は抜群、もう一人は写真以上に可愛い。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワー
プレイ前にシャワー、二人なので二回もシャワー
でもシャワー内容は嬢にょってまったく違う。
一人目はかなり丁寧で、あそこもクリーニング液を口に含んでF付き、身体も丁寧に洗ってくれて、口の洗浄もイソジンの後に口がイガイガでしょと水を出してくれ、出る時もタオルで拭いてもらった。
次の嬢はツンデレ系で、ささっと洗って、出る時もタオル渡され自分で拭く。

プレイ
いずれの嬢も何します? と聞かれたが、そもそもニューハーフとのプレイは初めてなので、とりあえずリップとFをお願いした。
どちらの嬢も可愛く、Fのあとに69でせめぎ合うと、女風俗と違うのは、嬢のあそこが反応するので、本当に感じているんだということをが実感できて、かなり燃えます。
ある程度したら、ローション使って手コキとDK混ぜてフィニッシュ。
今回の総評
初めてのニューハーフでしたが、かなりよかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢の質
このお店の改善してほしいところ
とくに無い
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告