口コミ(体験談)|ニュールビー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニュールビー
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2016年09月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 14000円(室料込)
16000円−割引2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
建物に入り、フリーの旨を告げる。→立ったままカウンターテーブルで比較的すぐ遊べる子3人の案内を受けるが前から遊んでみたかった子を指名。→2h程待ちなので外出票を出してもらって外へ。→一杯飲んでから戻る→番号札を貰い待合室へ。→15分ほどでボーイさんが呼びに来る。番号札を確認。→ボーイさんと一緒に階段で2階へ。→女の子がお出迎え。→部屋を誘導され、入り口で靴を脱ぐ。→少し雑談したら即シャワーへ。
お相手の女性
少し色黒。胸は垂れ気味。小ぶり。お腹でてる。ハウスダストアレルギーとカビアレルギーとの事でしゃっくりしている。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
かなり酷いしゃっくりしてるのでどうしたのか訪ねるとアレルギーとの事。風呂もカビ臭くかなり辛い、と。ここで若干興ざめ。自分で脱いで風呂へ。ホントにカビ臭い。嬢も辛いのだろう、入浴無しでシャワーのみ。洗い雑で少し痛い。流してすぐベッドへ。何もしてくる様子がないので「受身?」と尋ねると、基本そうだ、とのこと。では、ということで乳首を舐めるとなかなか良い感度。どこが感じるか聞くと「胸。一番濡れる」との事。若干持ち直し下を触るが濡れてない。。。嘘かい、と思いながらも「◯る?」と聞かれたのでフェラをお願い。断りはしないもののなかなか始めないので、フェラ嫌いか尋ねるとYes。この時点で完全にやる気失せる。さっさと◯るかと思ったが、今度はゴムずれで痛いと。義務的な会話をしながら◯しようと思ったが、たたず。諦めて終了。お詫びもありませんでした。
今回の総評
期待してたもののルックス、体調、サービス、やる気とも全て期待はずれ。カビ臭い風呂場の匂いとドブに捨てた金の後悔だけの会でした。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
女の子カワイイ。
このお店の改善してほしいところ
2階はカビ臭い。使いたくない。最後にボーイさんに「サービス悪くてイケなかった」と言ったのだからお詫びに次回割引券くらい欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告