口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア大塚発・23区
投稿日2016年09月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 28000円+ホテル代が必要
会員料金26000+指名料2000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日にHP見てたら気になる新人娘がいたので、前日予約できるか確認すると、大丈夫ですよとの返答。その場で予約しました。念のため当日、利用1時間前に出勤確認の電話がほしいと言われましたが、この辺は基本かな。前回同様、対応は丁寧です。
お相手の女性
3○歳、目がぱっちりでキレカワ云々のプロフ、HPでは写真NGだったので、プロフだけで選択。このドキドキ感が堪らないのですが、外した時はキツい・・・前回利用時は結構当たりだったので、今回も期待してました。時間ぴったりにやってきた娘は、プロフ通りの美人さんでひと安心!年齢はちょっと上かもしれませんが、まあ許容範囲。
プレイ内容
アロママッサージはなかなか良かったです。たまたまかもしれませんが、前回利用した時の娘も前職でマッサージの経験があるとのこと、このサービスはいいと思います。もちろん本格的ではないですが、付加価値はあるかもしれません。ただ、こちらも前回遊んだ娘同様、キスはNG、プレイも娘主導です。これはちょっと醒めますね。クンニしても「私、イッたことないの」って、じゃあさっきの喘ぎは演技かよ!と、わかってはいても心中で突っ込みたくなります。フェラも生はほんの数秒で、あとはゴムF+手コキで。これも前回と同様。これでは萎えてしまいますね。正常位~座位~騎乗位でフィニッシュ、機械的な反応に冷めてしまい、意識して早出ししました。
今回の総評
性格も悪くないし聞き上手、美人には違いないんだけど・・・サービスはちょっとガッカリ。悪い意味で、マイペースな性格というのもプロフ通りでした。さすがに2回連続であれ駄目これ駄目の娘に当たると、店のサービス方針が自分的に合わないように感じます。以前はこんなことなかったし、娘次第なんでしょうけどね。再指名はなし。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
プロフは年齢とスリーサイズ以外は概ね参考になる。電話受付が凄く丁寧。
このお店の改善してほしいところ
これは女の子次第なんでしょうが、サービスがかなり薄め。値段に合わないですね。
[!]このページについて報告