口コミ(体験談)|マツタケヒロシ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マツタケヒロシ
業種ホテル型イメクラ
エリア西川口
投稿日2016年09月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14200円+ホテル代が必要
60分コース14200+ホテル代3000 指名料金+会員費は新規の為タダ
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
案内所のような受付で、ベテラン感のあるオジサンが対応。受付時即OKが2名だったがどストライクが居たため即お願いした。
研修コースの為通常のヘルスコースに比べサービスが少ないとのことだったがどストライクの為気にせず(笑)
料金を支払ってから、いろいろシチュエーションを決めて、且つコスまで決めてからの退出。
周辺に詳しくない私のような用のホテル案内をくれた。
お相手の女性
写真よりいい意味で外れていた(笑)
可愛く、ゆるキャラのような娘
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初にシチュエーションで痴漢プレイ希望だったので、よくあるパターンだと女の子と顔を合わせずにシャワーを浴び、出てきたら希望通りのスタイルで対面なはずが、

まぁ、普通に面と向かってあいさつし、着替えてるのを横目にシャワーを浴びと至って普通の流れ(笑)

痴漢プレイのちの字もない展開で、言うなればイチャイチャ恋人プレイ的なノリでベッドにinして終始イチャイチャしてしまいました。
(かえって痴漢プレイなどしたことないのである意味良かった)
今回の総評
アンケートはほぼ意味なかったが、非常に満足できた。
研修だったからなのか?
本格的な痴漢プレイをしたければ、研修コースは微妙かもしれない。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店のいい所はないが、悪いところもない。
このお店の改善してほしいところ
時に無し。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告