口コミ(体験談)|吉原ファーストレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原ファーストレディ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年09月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
60分17000(10:00~12:00料金)+1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
台風一過の東京へと足繁く通うのは仕事です^^
一応お断りをしてから…東京第1弾です。

先出しのコラムで紹介の通り台風で新幹線が徐行運転することも考えて少し早い目に東京入り(それでも寝坊して、1時間ほど遅くなったんですけどね)。
会議の予定までの時間と場所の位置関係を確認して、東京での寄る場所2軒のチェックを開始ししながらの、東京メトロ。
電車で揺られながら…出勤情報を確認してからいざ三ノ輪駅から出陣。
店に電話を…
店員「~最短で12:40からになります」
…って、その時間にはメトロに載りたいT^T
小生「またの機会にします」

次の店に電話…
店員「はい。ファーストレディです」
小生「これからなんですが、遊べますか?」
店員「はい。大丈夫ですよ。ご希望の女の子おられますか?」
小生「◎◎◎さんが開いていれば」
店員「はい。10分後からでしたら…予約されますか?」
小生「10分後…11時20分ですね。その時間には付けると思います」
店員「お名前頂いてよろしいですか?」
小生「輝rinです」
店員「では、11時40分。◎◎◎さんでご予約ありがとうございます」
…おいおい…時間の括りはどうなっている?

そんな事を思いながら、次の事を考えて、別のお店探しをしながら、ブラブラと歩いて行きます。通い慣れてしまった道は、場所を訊かれても答えられませんが、足と目で道がしっかりと覚えています。
と、いうことで…
”夕◎”を左手に曲がって入って行きます。
綺麗なスレンダーな女性の薄着姿。目を引きます。白を基調とした服装に、露出している肌の白さ…普通に息を呑む後姿。歩く速度が若干遅くなります。
と、”◎月”の黒服に会釈をされて、慌てて会釈を返す小生。何というか条件反射。それに気が付いた嬢も会釈を。う~ん、綺麗っす。
っと、それどころではなく、明らかに泡姫ランドが立ち並ぶ路地へと入り込み…壮観です。あ~吉原って…何というかエッチな感じ。夜だと倍増するんでしょうかね…このエッチぽさ…

一応、次に来るときに連絡を入れる店もチョイスできたので、店に突入です。
店員「ご予約いただいた輝rinさんでしょうか」
小生「あ、はい」
店員「おトイレは大丈夫ですか?」
小生「大丈夫ですよ」と料金精算していると…
店員「暑いですよね」
小生「ホントですね」
店員「美味しいアイス付けますからね」
って…嬢のおまけのように出してくれるのか?
ピノを二個貰って小生待合で待機です^^

嬢の準備が挙がったのは11時45分頃。
黒服に呼ばれて、カーテンの向こうの嬢と対面です。
お相手の女性
声優のおしりかじり虫的に元気に話(話すテンションですよ^^)してくれます。印象的には身長低い感じでしたけど、プロフはそうでもないですね^^ 元気な天然キャラで愉しい時間を演出してくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
嬢に手を取られて、3階まで上がっていきます。元気で人懐こい笑顔で話を進めてくれる嬢に若干圧倒されながら…小生、脱衣補助を受けます。実に三ノ輪から店までの間で汗かいています。
ウエルカムドリンクを貰いながら60分一本勝負のスタートです。

服を脱がされて…嬢の服を脱がして…
相変わらず「脱がして…」と言われる小生ですが^^;困ったものです
お互い服を脱いでから、ベッドに腰掛けて、湯が溜まるまでの間、話をして距離感を詰めていきます。って、嬢のクンクン、鼻擦り攻撃。これには亀ちゃん一気に反応。
早々と起きる亀ちゃん。びしっと立つ愚息。…おい^^;
嬢 「気持ちいいですか?」
…って聞かなくてもわかるわかりやすい反応がそこにはありますが…中々、意地悪な笑顔。おろろ…痴女系?と思いつつ…
嬢の舌技による竿攻撃。れろれろれろ…と舐めあげて。ゆっくりと、亀さんの寸前まで。カリさんに触れると舌は去っていく、と。この焦らしに、小生の気持ちが逸るのは言うまでもなく…

このまま襲ってしまおうか?って…違反です。間違いなく違反。

小生は、そのまま、身を任せて…嬢は単純に湯が溜まるのを待っている模様。とはいえ、その間の責めに推されての…
昇天しそうな亀さんを散々遊んでから、「洗いましょうか?」のkillerpath一つ。鬼!

泡で美麗に洗われてから、再び、ベッドでの時間。とはいえ、やられパ無もなんなので、洗ってくれる嬢のお尻をモミモミ…指先の悪戯も混ぜて「もう >< 」と怒られたりしてw

泡を軽く流されて、身体を拭かれてからベッドでの時間。
再び鼻先を使った、亀さん弄り。クンクンという音がエロイです。
そして、竿を舌技で舐めあげながら、状態へと舐め舐めキスをしてきます。見せてくれる笑顔の妖艶さは、大人な香りを纏っています。
キス。その間にも手は竿を弄りに…

何となくハイペースと…よくよく考えれば、60分で遊ぶことの少ない小生にしては、これはこれで、テンポが速いのです^^;

上によじ登ってきてくれたので、小生の手がフリー且つ嬢を触り放題の位置に。攻められぱなしは、ピンクだけで^^という事で、サワサワ…

くちゅくちゅという音が響くのに合わせて、嬢の頬が赤らんできます。上にいるのが辛そうにも見えますが…ここは意地悪な気持ちが先行します。ホームでMな遊びをした所為でしょうか…反対側に針が振っている感覚w

嬢 「あっだめ」
小生「どうかした?」
嬢 「だって…」
と、ぷしゃーとしてくれます。吹くと聞いていると一度は吹いてほしいのも男心ですかね^^
小生「上下変わる?」
嬢 「うん」
と、素直になっているので、上下変わってからの攻撃。女房から突起に向けて螺旋を描くように舌先を這わせて、ポッチにはノータッチで、反対側に。
素敵な声で啼いてくれます。
こうなると責め心に火がつきます。
キスをしながらの「あっ」という声と共に2度目。
一度吹き出すとテンポよく反応してくれます^^
小生の楽しみ先行という事で…意地悪な指先と舌先が、クリさんとポッチを弄っていきます。
嬢は小さ目な身体全体を使って気持ちの良さを示してくれて目の保養もばっちり。クンニに行く時間まではなく、亀さんが突撃^^

そこからオジサンはスローな感じで、ゆっくりと腰を回転させつつ、見降ろす嬢から漏れる吐息に…
急ぎたくなる心が…
で吹かれながらの初体験。
何とも言えない感覚に、身体だけではなく気分も気持ちよくなる感じ。
嬢が見せる妖艶で可愛い笑顔に、小生、クイッとBOM!と
そして…
嬢 「気持ちいい?」
小生「気持ちいいよ」
嬢 「私も」
ってキュキュッとなって搾り取られる瞬間、呑まれるような、感覚に大満足してdown!

そのまま泡の時間に。
…仕事行くの嫌だな^^;とはならないかw
身体を綺麗にしてもらいながら…
嬢 「今日は吹く予定じゃなかったんだ」
小生「そうなんだ」
嬢 「うん。今日はスイッチはいらなくて…みんな優しいし…」
小生「そういうのも有るんだね」
嬢 「うんうん。それに、おトイレ行っちゃったし」
小生「出る者は違うのでは?」
嬢 「どうかな? でもスイッチ入ったからw」
何て会話をしながら、小生、送り出されます^^

階段を手を繋いで降りて、キスで送り出し。
うん…いいものです。また来たいなwと思いつつ。
今回の総評
通っちゃうまで持って行っても良い評価。でも、遠いので、10点満点中9.9くらいで。近いと通うよね。嬢の対応は、十二分に楽しませてくれるしw 最高でしたよ。
お勧めありがとうございます^^
今回の満足度
 … 良かったよ!
吉原ファーストレディからの返信
ご来店及び口コミの投稿誠にありがとうございます。


この度はご来店ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております
[!]このページについて報告