口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア川越発・埼玉全域
投稿日2016年09月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 18000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
プラチナメールからお得な情報をゲットしました!今なら60分コースの料金に+25分のサービス‼︎前回の利用で好印象だったので、迷わず電話しました。
相変わらず、ホテルのフロントみたいな電話対応で、丁寧に応えてくれました。
限定枠があり、女性もフリーのみの案内です。但しタイプ別の指名が可能との事。
女性のクオリティは、前回の利用で把握したつもりなので、個人的には問題なし。
入店まもないモデル系美人がいますよと言われ、期待全開で案内されたホテルへゴー!
ちょっと遅いかなぁ?と思った時に、ドアからノックが(-_^)

するとそこには...,

モデルのスミレさんに似たスレンダー、ハイトールの美形さんが!
店員さんの言葉に偽りナシ!

しかも、まだ初々しい入店したての新人さん!
雰囲気重視のワタクシには大満足!
だって、フリーでこんな女のコが来て、
25分のオマケ付き‼︎

プレイ自体を評論出来る程のレベルには、ワタクシは到達してませんが、彼女から伝わる懸命さや健気さが満足感を与えてくれますよ。

だって、基本は素人さんなんですから(^O^)
お相手の女性
す、すみれさん似のスレンダー美人でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
これは個人な主観ですけど、ぎこちない感じが私は好きです。
抜くという行為以上に雰囲気やイチャイチャなど、恋人や彼女的な感覚が好きな方には良店ですよね。
挨拶や仕草など、ぎこちない雰囲気もありつつ、基本マナーなどは教育を受けてる印象でしたが、プレイ内容自体は個人差が大きいのかなぁ?
今回の総評
イベントの利用が出来て大満足ですただし、時間や状況では利用出来ない可能性がありますので、確認が必要みたいですね?
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
やはりキャストの素人っぽさかな?
人によっては、悪い点かも知れませんが?
このお店の改善してほしいところ
やはり待ち時間が少し長いかなぁ?
2度目なので、なれましたが笑
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告