口コミ(体験談)|川崎ソープ クリスタル京都南町

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川崎ソープ クリスタル京都南町
業種ギャルソープランド
エリア川崎南町
投稿日2016年09月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 30500円(室料込)
入浴料10500円+20000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
建物の外観がヤバイ雰囲気ながら、楽しく遊べました。待合室までのガードが固いのはどこも同じですが、やはり最大派閥と言っても過言ではないでしょう。店員氏の態度も良く、待合室も小綺麗でした。
お相手の女性
写真はやや加工がありますが悪質ではありません。ギャル系ですがなかなか可愛い感じの娘(22とありましたが実年齢24から27 )でした。体型はスレンダーでかなりタイプです!こんがり小麦色の健康的な肌で明るい茶髪は若さを感じます!
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
終始いちゃいちゃできました。まず、歯磨きうがいして体を洗って貰います。一緒に浴槽に浸かりながら会話を楽しみます。マットが出来ないとのことでベッドインしてからサワサワしてました。
Dキスは避けられちゃいましたがそこがまた…!Gを装着して正常から騎乗でしたが、ソフトな◯ながらトロけるような◯で愚息もご満悦でした。日常生活について踏み込んだ会話をし、リアルな話がシチュ的にそそりました。ひとときの関係ですが、ずっと抱きしめたいような女の子でした。
今回の総評
若い女の子を求めて行くならありです!!
しばらく通うのでまたレポリます♪(´ε` )
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員氏が愛想がいい!!
このお店の改善してほしいところ
混んでます!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告