口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア大塚発・関東全域
投稿日2016年09月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 26000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
30代の魅力的な在籍女性のレベルの高さに惹かれて、数回利用している。
電話でお店のスタッフに相談したら「キレイ系でしたらイチオシです!」と薦められた
女性を派遣してもらう事にした。確認の電話も済ませてホテルにチェックインをして彼女の到着を待つ。
お相手の女性
端正なマスクと上品な雰囲気でセレブ感が漂うアラサーマダム。身体つきもスレンダーなスタイルに張り出した胸の脹らみが悩ましく見えた。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
身のこなしも礼儀正しく、挨拶も丁寧でマナーも良い。こちらの話題に上手に受け答えをしてくれて気持ちが良い接客態度にプレイでの期待も高まった。
彼女はマニュアル的な対応ではなくその場のムードを重視するから不倫している気分にさせてくれる。お互いの服を脱がし合いボディタッチも楽しみながら浴室に向かった。
彼女の肌は引き締まっていて張りも充分だ。豊かな胸も丸く美しい形をしている。ボディソープで全身を洗ってもらうと局部のタッチも指使いが優しくて感じてしまう。
シャワーの湯を浴びてギュッと抱き合ってキスをして「じゃあ、ベッドに行こうか」と浴室を出た。
口づけを交わしながらベッドに着くと「恥ずかしいから…少し暗くしてください…」素人らしい羞恥心を感じさせる言葉に興奮してそのまま続行しようかと思ったが、ここは紳士的に明かりを落して身体を横たえた。
「ありがとうございます…」暗いので恥じらいが薄れたのか彼女が大胆に私の上になって濃厚なキスをする。お互いの唾液を交換するような情熱的なキスから柔らかい舌を使った乳首舐め。これがとても気持ち良くムスコも力強く立ち上がってきた。全身リップに細い指での竿こきと亀頭撫でに先走り汁も漏れてくる。彼女がそれに気づくと舌で舐めとり咥え始めた。ジュルジュルといやらしい唾液の音を響かせてのフェラチオもお上手だ。
このあたりで攻守交代をして豊かな胸を攻めてみる。柔らかくて手のひらに吸いつくような乳房は感度も良好。おそらくお子さんがいなだろう小ぶりな乳首も舌で転がすと背中を浮かせて悶えだした。
可憐さを残した女性器もクンニで攻めると透明な愛液を噴きだしてきて喘ぎ声も大きくなってきた。ローション不要の割れ目に擦りつける正常位素股でお互いの快楽が盛り上がってきた。
対面座位素股で綺麗な胸を揉みながらのフィニッシュは最高。息が戻るまで抱き合って過ごしていると彼女がキスをせがんで来て良い気分だった。
今回の総評
スリムなボディに大きな胸とスタイル抜群な美人奥様。プレイもその場の雰囲気を重視しているから、本気で不倫している気持ちになって楽しめた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの対応が丁寧。
このお店の改善してほしいところ
最初はお店の魅力が判りづらい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告