口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア相模原
投稿日2016年09月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 6000円(室料込)
通常コース(イベント時配布割引券15時~19時59分)6,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
アリ学レポート、時系列はばらばらですが、とりあえず何件かまとめたので数日かけて連続投稿しようかと思います。

平日の夕方、相模原駅は人でごった返しておりますが、アリ学のある銀行裏通りに入るとぱたりと人が居なくなります。

パチンコ屋脇でアリ学の看板を眺めている4人くらいの若人を一瞥して堂々と階段を昇っていきます。ふふふ、君たちもこの沼においで。(暗黒微笑)

イベントで配布された割引券が平日限定というのもありますが、仕事帰りの夕方ごろ(18時以降)は口開けの時ほど熾烈な指名争いがないので、長時間待ちにやや疲れたこともあり、そういった時間にアリ学に通ってもいます。

この時間には運がいいと人気嬢様ですら待ちなしのことがあるというメリットがありますが、デメリットも存在します。まず、15時から出勤している嬢様の場合は、口開け直後の客をあらかた捌ききったあとのせいか、疲れが感じられるときがあったり(おつかれさまです)、休日にふらっと行った時に比べて自分が臭いやすくて気になったり(嬢様に申し訳ない)、また日中の疲れのせいで嬢様を責めきれない(これはこちらの体力次第)といったところです。

さて、今回のお目当ては元気いっぱいサービスが特徴のムジャキ系嬢様。過去の体験談を振り返ってみると、ボーイさんにイチオシの子!と紹介されて指名したのが最初だったんですね(2015年12月1日投稿体験談より)。しかも当日二発目で無事発射という…。

あれから何度か指名を重ねておりましたが、イチャイチャプレイは特に秀逸ですが、テクニックは他ランカー勢と比べるとやや劣ってしまうかな?という印象(彼女が実力不足というよりは、他のランカー嬢様の平均レベルが高すぎるという具合)でした。
お相手の女性
スタイル、ルックスととに申し分のない10代後半~20代前半の嬢様。無邪気としか表現のしようのないとても癒される笑顔に似つかわしくない高度なプレイ。ちょっとしたお菓子の差し入れ(とそれに伴う口移しプレイ)や名刺に付属するお手紙など細やかな営業サービスが光ります。

写真がないので写真プロフィール信用度は4つとしておきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
にっこり笑顔でアイサツ、密着してくれるのは基本です。

最初に指名して以降、何度か裏返していましたが、驚くべきはその上達。

オススメされた時から及第点以上であったにも関わらず、確実にプレイが洗練されています。

今回特に驚いたのがキスをしながらの脱がせっぷり。しかも脚を擦ってから股間を触ったりなど焦らしも効果的に使ってきて、ムジャキ系スマイルからは想像もつかないテクニック、そのギャップにこちらの興奮度は止まることを知らず。

お互いに服を脱ぎますがここでも一旦ハグ。プレイの緩急が絶妙です。

おまん様に失礼をすれば、柔らかく指を包み込む最高の膣肉。先走りを取って愚息全体を撫で回す嬢様。うー、Heaven is a place on Sagamihara.

うっとりとした顔が多幸感を誘うおフェラにて散々焦らされて怒張しきっていた愚息も主砲発射。

後処理はもちろん客優先で、名刺を書いて帰ってきた嬢様の手には定番のお菓子がいくつか。そしてキャンディの口移しプレイ(何度もキャンディを行ったり来たりさせるのがミソ)。

お見送りはもちろん、エレベーターのドアを塞いでのキス。満点です。

帰りの駅のホームで食べたハッピー○ーンは湿気ていて、年相応な部分を感じてやや笑みがこぼれたのでした。
今回の総評
テクニックはちょっと劣るかな?とか言って申し訳ありませんでした(陳謝)

ピンサロオタッキー的『今アリ学で積極的に指名したい嬢様ランキング』上位に君臨する嬢様です。ロンガー氏のオキニというのも納得(ぼそり)

最近の出勤は一時に比べてやや減っているように見えますが、オススメ嬢様ですのでゼヒゼヒ…。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
生理告知がしっかりしています。
このお店の改善してほしいところ
今回はなし。
[!]このページについて報告