口コミ(体験談)|鶯谷ワンハート

王冠マークについて

口コミ体験談

店名鶯谷ワンハート
業種ぽっちゃり人妻デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2016年08月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 17000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
お相手の女性
会って唖然、写真と見た目が全然違う(゚Д゚;)
正確にはお店の写真は顔にぼかしが入っているので、どんな顔かはぼんやりとしかわからないんだけど、それにしても違いすぎる。体型も身長とバストのサイズは良いとして、ウエストがスゴくて迫力ありすぎだぞw
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
というわけで、かなりガッカリな状況からスタート。気を取り直して、シャワー浴びながらちょっとおっぱいを揉んだら「痛い」と言われてしまい、さらにションボリ。

それでもベッドに移ってからは嬢の積極的な責めで、徐々に気持ちも股間も高まってきた。しかし、責める気持ちにはなれず、マグロに徹する。

アナル中心の責めをリクエストし、指でガシガシ掘ってもらう、あー良か良かw この頃にはもうちんこビンビンのフル勃起、体は正直だな(^^;)

しばらく我慢したけど、フィニッシュはケツを指で掘られながらのフェラで口内発射、軽くお掃除してもらって余韻を楽しむ。

まあでも、なんだかんだで話すと良い人で、お風呂に入りつつ世間話を楽しむ。そしたら流れでフェラが始まり、あっという間にちんこ復活、最後はバックからの手コキで発射、いや~なんだかんだでハッスルしちゃってるな(^^;)

その後は時間いっぱいまで、背中と腰を中心にマッサージをしてもらった。いやはや、気の利く嬢だな。そしてこのマッサージが本当に気持ち良くて、何度も意識が遠のき、よだれを垂らしちゃったほど。
今回の総評
正直、ご対面の時は本当にヤバいと思った。何というか、こういう言葉を使うのは嫌いなんだけど、いわゆる「地雷」だなと思った。

でもその一方で、めちゃ楽しんで2回イカされて、マッサージでよだれ垂らしたのも事実。ホント、体は正直なんだな~というのを実感できた日だった。

他にも気になる女の子がいるお店なんだけど、遊ぶかどうか、かなり迷うというのが正直なところだな。
今回の満足度
 … ちょっと不満
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告