口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア本厚木
投稿日2016年08月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 8000円(室料込)
基本料金6000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近、新規開拓の御報告があまりできずに申し訳ございません。
自分の中で行く店が結構固まってきてしまった感じがあります。

地雷でも踏めば他所に行くことも考えるのですが…。

今回は久しぶりのオキニ嬢です。仕事が早く終わったので、3週間ぶりくらいに突撃です。

そしてこのお店の系列店が2016年9月10日に関内にオープンします。人気のある嬢も結構ここから関内の店舗に移籍する様です。

オキニは残留か、移籍か本人に確かめるのも今回の目的の1つです。

お店に着くと指名の有無を聞かれます。在籍番号と源氏名フルネーム(下の名前は本指名の方しかわからない)を即答します。

30分待ちとのことなので、お店で待ちます。
新店の割引券もらいました。オールタイム2980円になる券……経営平気でしょうか??

棚に漫画のラインナップは結構あるので20~30分の待ちはそれほど苦になりません。

今回のボーイさんは結構感じ良かったです。『お手洗いお済みでしょうか?』『番号札いただいてもよろしいでしょうか?』等等、笑顔で言葉遣いもしっかりしてました。

時間通り30分程でブースに御案内。
5分程、隣のブースの嬢が手マンされてるのをのぞいてると……

『お久しぶり~、ってゆーか遅いし~寂しかった~
お相手の女性
うん。天使。天使ですよこの子は

10代、A●Bのトップの方に似てる、スレンダー、愛嬌良しです
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
『元気にしてた~?勃夫さん(私のこと)

とりあえずおしぼりで手を拭こうとしたら抱き着いてくれました。
頭をスリスリしてきます。手を拭き終わってから抱きしめて頭を撫でます。

このまま抱擁しながら近況報告です。

『えへへ上乗っても良い??』

私の膝に乗り、嬢を見上げます。嬢もしっかりこっちを見つめてくれます。どちらからともなくキス。

この嬢はキスを激しくすると激しく応えてくれるし、ソフトにするとソフトに返してきます。そういった相手の気分や状況に合わせられるのもこの嬢の良い点でしょう。

今日はスク水DAYでした。細い長い手足にプリンとしたお尻で抜群に似合います。

水着を外すと可愛いおっぱいが出てきます。推定Bカップ、指でいじり、舌で転がしと久しぶりの感覚を楽しみます。

『あぁっんっいやっ

うーん、乳首が凄く固くなってるところが堪りません。

下の方に行こうとすると『ごめんなさい。この前終わったんだけど最近少し出るのでもタンポン以外は触ってもらって平気

むむむ、不生出血ですか。心配なので、あまり下は触らずガン見するだけでスルーします。

そろそろ、こちらの方もお願いすることにします。

先ずはシャツを脱ぎ、乳首をペロペロされます。
たまにチラっとこっち見てからのキス。
またペロペロ左右交互にしてくれます。

たまらんっ

下も脱いで、愚息をフキフキ。『あれ?何か今日固くない?

そりゃ~久しぶりですから!固くもなります。

『じゃ、ちょっと焦らしちゃお
お袋さんをしっとり舐めてくれます。そして丁寧に竿からカリにかけて舌を這わせてからの……パクっ!!

最初の頃は無理やり首振って痛いだけだったのに、明らかに上手くなってます。時おり首を左右に傾けて、フィットポイントをずらしたり、バキュームして音を立てる等、技も充実してきました。

フェラ→DK→乳首舐め→DK→フェラのコンボを2分間隔くらいで繰り出されます。

限界が近いことを嬢に知らせると私の顔を上目遣いで見上げて、ニッコリ手をぎゅっと握ってくれます。

そのまま可愛いお口にフィニッシュっ

凄い勢いで大量に出てしまい、嬢が思わず『おうぇっ』となりかけてしまいました

そんな状況でも私の愚息に軽くキスをしてくれ。自分の処理後回しでこっちを拭いてくれます。

おしぼりを嬢の前に広げて早く口の中のを出しなさいと嬢に催促すると、ドバーっとたくさん出ました。嬢すまん。

ありがとう。苦しかったでしょ?大丈夫だった?

『ん~ん全然平気だよっ

3分程、無言で抱き合い、目が合えばキスの至福の時間を堪能します。

その後スク水を着て、名刺を書きに一旦嬢退室。3分後くらいに戻ってきます。御礼を言い合い、名刺をもらいキスしてバイバイ。
今回の総評
いつも不思議に思うのは何故この嬢はランキングに入らないのかということ。週2~3は出勤してるし、サービスは上記の通りです。

控えめに見てもランキング下位か中位にいても良さそうなのに。
私の目が完全にこの嬢に恋をしてイカれてしまったのでしょうか

そしてこの嬢も関内移籍組です。格安の割引券配り過ぎ+オープン特別記念の激安価格設定で最初は死ぬ程混むと思うので少し1~2ヶ月経って落ち着いたらまたこの嬢に会いに行こうと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若い子が多い。
スク水、ビキニ等コスチュームのイベントが多い。
このお店の改善してほしいところ
店員の感じがたまに悪い人がいる。(今回の人は良かった。)
混んでるときはダブル(料金2倍で時間2倍)等を取り次いでくれない。
[!]このページについて報告